ペルソナ5 ザ・ロイヤル [通常版] [PS4]
- 「ペルソナ使い」の少年が、昼は普通の高校生、放課後は怪盗になって世直しをしながら1年を過ごすジュブナイルRPG。
- 2016年に発売された『ペルソナ5』に新規要素が追加され、本編では語られなかった「3学期生活」がついに明かされる。
- 主人公の転入と同じ年の春に入学した謎の美少女「芳澤かすみ」や非常勤のスクールカウンセラー「丸喜拓人」が新登場。
最安価格(税込):¥7,190
(前週比:±0
)
発売日:2019年10月31日
プレイステーション4(PS4) ソフト > アトラス > ペルソナ5 ザ・ロイヤル [通常版] [PS4]
PS4『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』の第3弾PVが公開されていますが、ブラック明智が仲間になっているストーリーが気になりますわ。
<ペルソナ5 ザ・ロイヤル PV#03>
https://www.youtube.com/watch?v=A0_BMZivKRc
書込番号:22892143
3点
あの船での展開が変わるんですかね?
あの時に一緒に逃げていれば…
いろいろと楽しみですね。
書込番号:22899652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>美淋さん
一部では夢オチなんて囁かれる位のシーンが確認できますが今から楽しみですわね。
書込番号:22900503
3点
皆さん、心が広いですね。
私も新要素を楽しみに思う気持ちが無いではありませんが、それ以上に既存ユーザーへの追加ディスク等での対応など安価での提供が無い事に不満を持っています。
DQ11Sもそうですが、10年経ってのリメイクとかならまだしも、こういった商法は好きになれません。
書込番号:22900702
6点
>cymere2000さん
個人的には完全版商法は嫌いですが、本作のストーリーが気になってしまいますの。
ペルソナシリーズはオリジナル版発売日の数年後に完全版を発売する流れがあり、私の知り合いは完全版が出る事を予想して前作を購入しなかった方もいるので人それぞれではないかしら。
書込番号:22900780
2点
〉ペルソナシリーズはオリジナル版発売日の数年後に完全版を発売する流れがあり
・・・そう言えばそうですな。
私も学習しない男だ。kiznaさんの知人のように我慢が必要だったのでしょう。
書込番号:22900868
2点
ようやくトロフィーコンプリート迄辿り着きました。
ざっと200時間程で、後半に行く程戦闘時間が長くなるのが特徴と言えば特徴ですが結構きつかったです。これでも2度目(1度目は無印)なのでセリフはスキップを多用してです。
まあこれは余談で、本題はP4GのHD版が今年の夏頃PS4で発売される噂がある様ですね。
真・女神転生Xの発売がSwitchの寿命とどちらが長いか読めない状況ですし、出来によっては買ってしまうかもしれません。
書込番号:23254009
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アトラス > ペルソナ5 ザ・ロイヤル [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/31 7:25:46 | |
| 1 | 2019/11/15 15:23:45 | |
| 0 | 2019/09/12 20:31:07 | |
| 6 | 2020/02/26 21:26:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





