-
MSI
- ノートパソコン > MSI
- ゲーミングノートPC > MSI
GP75-9SD-449JP
「Core i7-9750H」や「GeForce GTX 1660 Ti」を搭載した17.3型ゲーミングパソコン
画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.6kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ノートパソコン > MSI > GP75-9SD-449JP
1月13日以降、日によって最低価格が変わります。
基本的にはTSUKUMOが常に最安、且つ同額でもリスト最上にくるようになっています。
基本的にTSUKUMOさんは最低価格の他店舗と金額を合わせて出品しているのでしょうか?
そんな胡散臭い商売をしているなら信用出来ないので同額なら他店舗で購入しようと思いますが。
反対にこういう事は当たり前なのでしょうか。
書込番号:23171576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ショップ一覧見れば分かると思うけど、特売とかない限りは大体横並びだよ。
利益もあまり乗ってないチキンレースやってるから当然だろうけどね。
書込番号:23171586
2点
>デグーが大好きさん
>胡散臭い商売をしているなら信用出来ないので同額なら他店舗で購入しようと思いますが。
そう思うのなら、人に相談しなくても自分の好きな店で買えばいい
構って欲しいの?
書込番号:23171749
9点
当ご時世商売は甘いもんじゃない、
あなたが商売人になったつもりで考えてみては?
書込番号:23171783
5点
「MSI > GP75-9SD-449JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/01/16 13:29:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







