『今まで使用したHMDの中ではベスト』のクチコミ掲示板

2019年 7月 5日 登録

GOOVIS-G2

  • 800インチ(体感距離20m)の仮想画面が楽しめるヘッドマウントディスプレイ。本体部分にある「2D/3Dボタン」を押すことで2D/3Dの切り替えが可能。
  • ディスプレイは通常のTFT液晶に比べてコントラストが高い「AMOLED」を搭載し、解像度は1920×1080/60fpsに対応。なめらかで精細な映像を実現する。
  • HDMIやmicroSDから映像入力が可能で、Wi-Fi、Bluetooth4.0も搭載しているため、ネットワーク環境があればパソコンと同様に映像コンテンツを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:HDMIインターフェースを提供する機器 ディスプレイタイプ:AMOLED ディスプレイ解像度:1920×1080*2 視野角:53度 GOOVIS-G2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOOVIS-G2の価格比較
  • GOOVIS-G2のスペック・仕様
  • GOOVIS-G2のレビュー
  • GOOVIS-G2のクチコミ
  • GOOVIS-G2の画像・動画
  • GOOVIS-G2のピックアップリスト
  • GOOVIS-G2のオークション

GOOVIS-G2GOOVIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月 5日

  • GOOVIS-G2の価格比較
  • GOOVIS-G2のスペック・仕様
  • GOOVIS-G2のレビュー
  • GOOVIS-G2のクチコミ
  • GOOVIS-G2の画像・動画
  • GOOVIS-G2のピックアップリスト
  • GOOVIS-G2のオークション

『今まで使用したHMDの中ではベスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOOVIS-G2」のクチコミ掲示板に
GOOVIS-G2を新規書き込みGOOVIS-G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

今まで使用したHMDの中ではベスト

2020/01/09 23:17(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > GOOVIS > GOOVIS-G2

スレ主 JJBBさん
クチコミ投稿数:3件

映画観賞用として2年前に購入。fire stick tv4kをHDMI接続で使用。oculus go.oculus quest.movie maskを試用した結果、解像度、映像品位ともgoovisの圧勝でした。1080p出力で日々満足の映画三昧です。付属のコントローラーは使わず、BDプレイヤー、fire stick.スマホ等にHDMI接続がベストです。今は値段もかなり下がっていますね。

書込番号:23158264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/02/11 19:12(1年以上前)

教えてください。
こちら半月前から GOOVIS PRO を愛用しています。
JJBBさんのようにFireTV Stick 4Kを繋げられたら最強と思い試行錯誤しておりますが、ゴーグルに何も表示されません。

接続方法
 GOOVIS ゴーグル → HDMI中継アダプタ(SANWA AD-HD08EN) ← FireTV Stick 4K(USB給電)
(本体は使用しない)

中継アダプタは、単純にオス→ ←オスの解消のため間に差しています。

FireTV Stick 4K がゴーグルに対しアウトオブレンジかと思い、FireTV Stick 4Kの設定で1080p(60Hz)を選択してみましたが何も表示されません。試している間、ゴーグルからは小さな音でリレーのような「カチカチカチカチ」と何か切り替えの失敗を繰り返しているかのような音が鳴り続けます。ゴーグルは、GOOVIS本体に接続、パソコンに接続など問題無く表示できています。
成功されている方法をご教示頂けましたら幸いです。

GOOVISは、とにかく綺麗ですね!

書込番号:23224461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/02/14 18:25(1年以上前)

自己解決しました。HDMIの電流不足でした。
eSYNiC HDMI Splitter (5V給電)を間に挟んだところ、問題なく表示できました。
ご報告までに。

書込番号:23230571

ナイスクチコミ!3


スレ主 JJBBさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/08 09:53(1年以上前)

JJBBです。ご質問頂きながら、返信遅くなってすみませんでした。実はずっとこのサイト見ていなかったため気づきませんでした。自己解決なさったようでよかったです。goovisは単独では電源を持っていないため、自分は付属の二股コネクターのUSBの方にモバイルバッテリーを接続して使用しています。ところで厚かましい質問で恐縮ですが、自分はg2ですがproはブルーレイ3Dが視聴できるだけの違いかなと思っていますが、分かる範囲で教えてください。

書込番号:23327304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GOOVIS > GOOVIS-G2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GOOVIS-G2
GOOVIS

GOOVIS-G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 7月 5日

GOOVIS-G2をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング