-
CANON
- プリンタ > CANON
- カラーレーザープリンタ > CANON
Satera MF743Cdw
- A4カラー・モノクロを毎分27枚の高速出力ができるスモールオフィス向けカラーレーザー複合機。FAX、スキャン、無線LANを搭載している。
- 両面原稿を一度のスキャンで同時に読み取れ、原稿送りも自動でできるので複数枚の読み取りが可能。NFC搭載のスマホならかざすだけで印刷できる。
- 迷いなく直感的な操作ができる5型のカラータッチパネルを装備し、頻度の高い業務に応じたメニューのカスタマイズにも対応。
プリンタ > CANON > Satera MF743Cdw
【困っているポイント】
薄いです
【使用期間】
3日
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
エプソンのプリンターから買い換えました。スキャンもプリントもとても薄くて、原稿が薄めの物だと真っ白になってしまいます。エプソンは特に問題無かったのですが、キャノンは設定が必要なのでしょうか?データが送れなくて困っています😭
書込番号:23429999 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>もりたぬきさん
こんにちは。
以下を参考に設定を変更なさってみては如何でしょうか。
Satera
MF745Cdw / MF743Cdw / MF741Cdw / MF644Cdw /
MF642Cdw
ユーザーズガイドの 215、 217 ページ(コピー)、322 ページ(スキャン)
http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300034951/04/mf740-640series-user3.pdf
アプリケーションライブラリ
ユーザーズガイドの 13 ページ(コピー)
http://gdlp01.c-wss.com/gds/7/0300034557/02/applicationlibrary-usersguide-jp.pdf
プリンタードライバーの詳細設定(印刷品質タブなど)
(⌒▽⌒)
書込番号:23430095
![]()
4点
もりたぬきさん、こんにちは。
どのくらい薄いのか、文章だけではなかなか分からないのですが、困るくらいに薄いのでしたら、初期不良の可能性もありますので、購入した店に相談してみてはどうでしょうか?
書込番号:23430173
![]()
1点
早速のアドバイスありがとうございました。
スキャンユーティリティーを触ってみましたら印字されるようになりました。まだまだ不慣れで、またアドバイス頂けると嬉しいです。
書込番号:23432097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホのカメラが壊れていてQRコードが読み込めず困っていました。リンクを貼っていただいて助かりました。
濃さはモニターでは直せないのですね。
PCからユーティリティーで濃さの調整ができました。
ありがとうございます。
書込番号:23432102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > Satera MF743Cdw」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/04/20 16:28:59 | |
| 5 | 2020/05/28 19:33:15 | |
| 4 | 2020/05/22 20:03:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)










