『色がおかしい』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera MF644Cdw

  • コンパクトながら、両面同時スキャン、FAXにも対応したスモールオフィス向けカラーレーザー複合機。A4カラー・モノクロが毎分21枚出力できる。
  • 両面原稿を一度のスキャンで同時に読み取れ、原稿送りも自動でできるので、複数枚の読み取りが可能。高さ413mmのコンパクト設計。
  • 迷いなく直感的な操作ができる5型のカラータッチパネルを装備。頻度の高い業務に応じてメニューのカスタマイズも可能。
Satera MF644Cdw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF644Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF644Cdwの価格比較
  • Satera MF644Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF644Cdwの純正オプション
  • Satera MF644Cdwのレビュー
  • Satera MF644Cdwのクチコミ
  • Satera MF644Cdwの画像・動画
  • Satera MF644Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF644Cdwのオークション

Satera MF644CdwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

  • Satera MF644Cdwの価格比較
  • Satera MF644Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF644Cdwの純正オプション
  • Satera MF644Cdwのレビュー
  • Satera MF644Cdwのクチコミ
  • Satera MF644Cdwの画像・動画
  • Satera MF644Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF644Cdwのオークション


「Satera MF644Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF644Cdwを新規書き込みSatera MF644Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 色がおかしい

2020/05/11 19:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF644Cdw

クチコミ投稿数:14件

【困っているポイント】
iPhoneのSafariから印刷すると色がおかしいです。
同じような症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:23397592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2020/05/11 21:47(1年以上前)

著作権保護とかありませんかね。

書込番号:23398021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/05/12 09:17(1年以上前)

>美良野さん
家で楽しめるように無料のPDFになってた素材だったんですが、なにか相性が悪かったんですかね。
Canonのアプリからだと色は大丈夫なんですが、画像は荒くなります。最近はパソコンよりほとんどスマホしか使わないので痛恨の不具合です…

書込番号:23398757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/05/12 10:44(1年以上前)

初心者ヤギloveさん、こんにちは。

PDF専用のアプリ(Adobe Acrobat Readerなど)で印刷してみてはどうでしょうか?

書込番号:23398891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2025/09/10 22:41(3ヶ月以上前)

最近中古のMF644Cdwを入手した者です。
色合いがおかしいので、いろいろいじってたところ、「メニュー」「調整/メンテナンス」「画質調整」「自動階調補正」「フル補正」を実行したら直りましたよ。
印刷を2枚行い、内臓スキャナに読み込ませるで、自動で階調補正が行われます。
4色とも互換トナーです。

こんなことができるとは・・・、スキャナー内蔵の複合機は良いですね。

それでもだめなら、プリンタドライバの設定でいくらか色調補正ができますね。

書込番号:26286779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF644Cdw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色がおかしい 4 2025/09/10 22:41:52
印刷速度 5 2020/11/13 8:31:07
タッチパネルのずれ 4 2020/02/09 16:53:16
メールへのFAX転送設定について 2 2019/12/13 19:06:11

「CANON > Satera MF644Cdw」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF644Cdw
CANON

Satera MF644Cdw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

Satera MF644Cdwをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング