-
CANON
- プリンタ > CANON
- カラーレーザープリンタ > CANON
2019年 5月16日 発売
Satera LBP621C
- カラーもモノクロも片面18枚/分でプリントできるレーザービームプリンター。スリープモードからも瞬時に起動し、プリントを開始する。
- 無線/有線LANに標準対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントを実現。WPS/AOSS/らくらく無線スタートに対応し、接続設定が簡単に行える。
- デスク周りのスペースに手軽に設置できる奥行き418mmの省スペース設計。一度に大量印刷ができる、大容量のカートリッジを採用している。
プリンタ > CANON > Satera LBP621C
プリンターにデータを送信した際に用紙がないと写真のようなメッセージが表示されます。
<中止>の下のメニューがバグったような表示&選択できないのは仕様でしょうか(グレーアウトされてる?)
私特有の現象であればメーカに問い合わせしようかと思います。
書込番号:23189223
7点
カーソルキーで下の項目を選んでみては?
選べないのであればグレーアウトなのかもしれませんし、選べて反転して正常に表示されるのであれば不具合なのかもしれません。
書込番号:23189656
0点
きなこもちあんこさん、こんにちは。
> 私特有の現象であればメーカに問い合わせしようかと思います。
特有の現象かどうかに関わらず、このような表示がされるのは異常だと思いますので、メーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか。
書込番号:23189844
3点
>きなこもちあんこさん
その後、メーカーからの回答はどうでしたでしょうか?
私も液晶画面で、選択できない選択肢が、写真のようになっています。
選択できない選択肢ですので、別に機能的に支障があるわけではないのですが、
あまりにも表示が酷い状態で、これが正常かどうかがわかりません。
CANONに問い合わせたところ、「ドット欠けの状態が正常です」と回答があったのですが、
あまりにもドット欠けが酷いと思います。
他の方がどんなものなのか教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:23428311
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > Satera LBP621C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/12 17:18:40 | |
| 10 | 2025/07/03 18:02:32 | |
| 8 | 2025/06/02 19:15:45 | |
| 2 | 2025/05/25 9:57:45 | |
| 10 | 2025/08/22 17:29:03 | |
| 0 | 2025/01/08 21:17:39 | |
| 15 | 2025/01/29 19:49:59 | |
| 2 | 2024/12/10 13:07:03 | |
| 0 | 2024/12/07 3:58:38 | |
| 4 | 2024/10/05 21:45:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)











