『人気1番でも市場にない!』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera LBP621C

  • カラーもモノクロも片面18枚/分でプリントできるレーザービームプリンター。スリープモードからも瞬時に起動し、プリントを開始する。
  • 無線/有線LANに標準対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントを実現。WPS/AOSS/らくらく無線スタートに対応し、接続設定が簡単に行える。
  • デスク周りのスペースに手軽に設置できる奥行き418mmの省スペース設計。一度に大量印刷ができる、大容量のカートリッジを採用している。
Satera LBP621C 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥17,659

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,659¥31,008 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ Satera LBP621Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

Satera LBP621CCANON

最安価格(税込):¥17,659 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月16日

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

『人気1番でも市場にない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP621C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP621Cを新規書き込みSatera LBP621Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

人気1番でも市場にない!

2021/05/13 10:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP621C

検討して購入しようとしてもほぼ全部が、納期問い合わせ。それでもそれほどではないだろうと4月に発注したら納期7月の連絡。
価格COM納期欄〇のサイトにに行っても納期 問い合わせになっている例もあり、ブラザーHL-L3230CDWも納期問い合わせがほとんど。
自社在庫持たない現代のシステムの脆さ露呈。 性能だのトナーと価格以前の話です。プンプン!

書込番号:24132996

ナイスクチコミ!1


返信する
F.RIVERさん
クチコミ投稿数:23件

2021/05/13 13:07(1年以上前)

ヨドバシwebで4/15に注文して4/27に納品されました。
当初から納期未定って連絡がきてましたが早く納品されましたよ。

書込番号:24133243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/05/13 20:44(1年以上前)

F.RIEVRさん、それはよかったです。
わたしは泣きですが、このクチコミスレッド載ったらあっという間に価格COMの販売店が半減したのがお分かりでしょうか?
つまり、在庫なしで納期管理していなかったところは皆販売休止したということです。Canonさんの生産計画はわかりませんが、やはりコロナの影響で生産能力低下とリモート勤務による受注増から市場在庫が少なくなっているということだと思います。
EPSON製は実店舗でも良く見かけます。

書込番号:24133867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/16 00:21(1年以上前)

びっくり! 価格は上がったものの在庫ありが、この二日で増えた。在庫を持っていて4月初旬すぎでは高めであったア〇〇ルさんは価格も変わらずクレカで安い部類になった。
また、5月半ばの出荷連絡が来ました。どこかにあったのでしょうかね? メーカー出庫? 納期は一カ月以上ですが間もなく入手できそう。使用してのクチコミは後日。

書込番号:24137551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP621C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Satera LBP621C
CANON

Satera LBP621C

最安価格(税込):¥17,659発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP621Cをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング