『互換トナーでの印刷問題』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera LBP621C

  • カラーもモノクロも片面18枚/分でプリントできるレーザービームプリンター。スリープモードからも瞬時に起動し、プリントを開始する。
  • 無線/有線LANに標準対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントを実現。WPS/AOSS/らくらく無線スタートに対応し、接続設定が簡単に行える。
  • デスク周りのスペースに手軽に設置できる奥行き418mmの省スペース設計。一度に大量印刷ができる、大容量のカートリッジを採用している。
Satera LBP621C 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥17,659

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,659¥31,008 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ Satera LBP621Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

Satera LBP621CCANON

最安価格(税込):¥17,659 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月16日

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

『互換トナーでの印刷問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP621C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP621Cを新規書き込みSatera LBP621Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

互換トナーでの印刷問題

2021/05/25 11:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP621C

スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件

横に線が入る

トナー交換後

LBP621Cを購入し約2年ほど使用しています。
付属の純正トナーはとっくに無くなり、その後は互換トナーを使用しています。
これまで問題なく印刷できていたのですが、先週印刷した際に横に線が入るようになりました。
互換トナーを購入したショップに問い合わせたところ、イエローのトナーに問題がありそうとのことでした。
1年間の保証期間内だったのですぐに交換のトナーを自宅へ送っていただきました。
イエロートナーを交換したところ横に線が入っていた問題は解消されました。

互換トナーではこのような問題があることもありそうですが、
1年間の保証期間内であれば無償で交換もしていただけるので安心して使用しています。

書込番号:24154240

ナイスクチコミ!7


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2021/05/25 11:57(1年以上前)

この互換トナーの製品名とメーカー名を公表願います・・・

書込番号:24154255

ナイスクチコミ!3


スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件

2021/05/25 12:42(1年以上前)

>沼さんさん

ヨコハマトナーです。
https://item.rakuten.co.jp/yokohama-toner/crg-054h-4pk/

私は楽天市場で購入しましたが、AmazonやYahooでも扱っているようです。
不具合対応も早くすぐに交換トナーを送付して頂きショップの対応は良かったと思ってます。

書込番号:24154328

ナイスクチコミ!12


沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2021/05/25 15:28(1年以上前)

SilA3さん へ

大いに参考になります 有り難うございました。

書込番号:24154536

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 Satera LBP621CのオーナーSatera LBP621Cの満足度4 ブログ 

2021/05/27 18:13(1年以上前)

>SilA3さん

 有益な情報有難う御座います。

 互換トナーでの情報がこの機種はほぼ見ないのでこういった情報は非常に有り難いです。

書込番号:24157930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2021/05/27 18:57(1年以上前)

逝っちゃったのは感光ドラムですかね。
一体型CRGだと交換すれば直るのがいいですね。
トナーだけ交換の製品だとアウトですけど・・・

書込番号:24157985

ナイスクチコミ!2


スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件

2021/05/28 01:00(1年以上前)

>keijigarusuさん

何が悪かったのかは判りません。
交換のトナーを送ってもらい、古いトナーは処分しましたので。

書込番号:24158576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP621C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Satera LBP621C
CANON

Satera LBP621C

最安価格(税込):¥17,659発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP621Cをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング