-
CANON
- プリンタ > CANON
- カラーレーザープリンタ > CANON
2019年 5月16日 発売
Satera LBP621C
- カラーもモノクロも片面18枚/分でプリントできるレーザービームプリンター。スリープモードからも瞬時に起動し、プリントを開始する。
- 無線/有線LANに標準対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントを実現。WPS/AOSS/らくらく無線スタートに対応し、接続設定が簡単に行える。
- デスク周りのスペースに手軽に設置できる奥行き418mmの省スペース設計。一度に大量印刷ができる、大容量のカートリッジを採用している。
プリンタ > CANON > Satera LBP621C
対処方法を教えてください。
LBP621Cを使用して1年が経ちました。
最近、印刷すると裏面に黒い線がはいり困っています。
行ったこと
・マニュアルにそっての「定着器のクリーニング」と「ITBのクリーニング」
・トナーカートリッジの交換
書込番号:24683691
0点
クリーニングは何回やりましたか?
1回でだめなら、2回3回4回とやってみないとダメですよ。
書込番号:24683883
0点
あみりん25さん、こんにちは。
アップしてくださったお写真ですが、ここに写っているプリンターのアイコンのようなものは、裏面に入ってしまった汚れでしょうか?
あとアップしてくださったお写真は、裏面の一部を写されたものだと思いますが、これを表面と裏面がそれぞれ全部入るようなお写真をアップしていただくことはできますでしょうか?
書込番号:24684201
2点
症状から判断すると、定着ローラの対抗ローラの汚れだと思います。
対処方法は白紙(何も印字しないパターン)または低印字率のパターンで
50枚位プリントして、対抗ローラの汚れを取るのが良いでしょう。
それでも直らない場合は使用する紙に問題があると思います。
書込番号:24684622
4点
「CANON > Satera LBP621C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/12 17:18:40 | |
| 10 | 2025/07/03 18:02:32 | |
| 8 | 2025/06/02 19:15:45 | |
| 2 | 2025/05/25 9:57:45 | |
| 10 | 2025/08/22 17:29:03 | |
| 0 | 2025/01/08 21:17:39 | |
| 15 | 2025/01/29 19:49:59 | |
| 2 | 2024/12/10 13:07:03 | |
| 0 | 2024/12/07 3:58:38 | |
| 4 | 2024/10/05 21:45:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)









