『手差し印刷ができません。』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera LBP621C

  • カラーもモノクロも片面18枚/分でプリントできるレーザービームプリンター。スリープモードからも瞬時に起動し、プリントを開始する。
  • 無線/有線LANに標準対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントを実現。WPS/AOSS/らくらく無線スタートに対応し、接続設定が簡単に行える。
  • デスク周りのスペースに手軽に設置できる奥行き418mmの省スペース設計。一度に大量印刷ができる、大容量のカートリッジを採用している。
Satera LBP621C 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥17,659

(前週比:+475円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,659¥31,008 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ Satera LBP621Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

Satera LBP621CCANON

最安価格(税込):¥17,659 (前週比:+475円↑) 発売日:2019年 5月16日

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

『手差し印刷ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP621C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP621Cを新規書き込みSatera LBP621Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

手差し印刷ができません。

2022/06/03 16:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP621C

スレ主 hanataro2さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。両面印刷を行おうと思い、手差しトレイに紙を入れたところ、紙は吸い込まれ、本機の操作窓に手差しを選ぶことができるのですが、印刷すると用紙トレイから紙が供給されてしまいます。
PCはMscで10.12.6です。
プリンタドライバと本機のファームウェアは最新のものをインストール済みです。
ご存知の方、教えてください。

書込番号:24776037

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 hanataro2さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/03 16:56(1年以上前)

す、すみません、自己解決しました。

書込番号:24776046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/06/03 18:52(1年以上前)

こういう”自己解決”は何であれ、書いていただきたいですね。
どんなに恥ずかしい些細なミスであったとしても、同じ事をしちゃうかもしれないので参考になるんですよね。
(*^▽^*)

書込番号:24776195

ナイスクチコミ!8


スレ主 hanataro2さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/04 11:02(1年以上前)

プルダウンメニュープルダウンメニューから「メディアと品質」を選び、配紙トレイから「多目的トレイ」を選べると手差し印刷できました。
自己レス遅くなり申し訳ありません

書込番号:24777136

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP621C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP621C
CANON

Satera LBP621C

最安価格(税込):¥17,659発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP621Cをお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング