このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
テレビドアホン・インターホン > アイホン > JS-12E
お世話になります。
23年間 aiphoneのインターホンだけのものを使っていました。
カメラ付きに変えたくて、こちらか、パナソニックのカメラ付きのインターホンを検討しています。
現在、ポストの柱にインターホンかついているのですが、枠のサイズを見るとカメラ付きの方が数センチ大きそうです。
現在ついている外のインターホンの枠のサイズ
一番外側 横11p 長さ14.5p
内側 横9.5p 長さ12.5p
こちらの商品 幅x高さx奥行き97x129x35 mm
素人が測っていてすみませんが、
現在ついている枠より、少し大きそうなので、はみ出てしまうかなと思います。
ポストにつける枠は別売りで売っていますか?
あれば型番など教えて頂けると助かります。
また、現在ついている枠に工夫したら入りますか?
アイホンのお問い合わせが全然繋がらないので
お分かりになる方がいたら、よろしくお願いいたします。
7点
インターホンの子機は規格が替わって大きくなっています。
家に設置したパナソニック・カメラ付きに交換しましたが、枠サイズも大きくなっていたのでベースごと交換しました。(最初はB菅式モニタ)
子機は枠付きで販売されてますが、ポスト柱用枠は別に購入する必要があります、インターホン用総合カタログを見てください。
旧型枠を塀に埋め込んでいたコンクリートを削るの手間だったので、大き目のアクリル板を取り付けて枠を付けてます。
書込番号:25515767
1点
>NSR750Rさん
ご返信ありがとうございます。
やはり少し大きくなっていますよね。
教えていただいたカタログ見ましたが、ポスト柱用枠・・なかなか見つかりません。
アクリル板などで工夫するのも良いですね。
ありがとうございます。
書込番号:25515853
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)







