『アズーロブルーは夏の色』のクチコミ掲示板

2019年 5月13日 登録

デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]

デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,058,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,058,000¥2,150,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,058,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 5月13日

  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]

『アズーロブルーは夏の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

アズーロブルーは夏の色

2019/08/14 07:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:72件

これまでのブルー文字盤に比べ明るい色味で、ローマ数字との組み合わせは

夏にピッタリの時計だと思い、購入を検討しています。

書込番号:22856431

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/14 09:41(1年以上前)

試着しましたが、夏にぴったりな感じです。
青といっても薄い青(水色ぽいけど妖艶)でクドさはありませんし、子供っぽさもない感じでおススメです。

是非、いっちゃって下さい!

書込番号:22856631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件

2019/08/14 17:02(1年以上前)

本日都内正規店に在庫確認しましたが、厳しい状況でした。

デイトジャストがここまで人気があり、枯渇している状況とは認識が甘かったです。

中でもブルー文字盤は一番人気があるらしく、入荷してもその日に売れてしまうようです。

書込番号:22857382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/14 21:56(1年以上前)

熊本、鶴屋百貨店にありました。
遠いから参考にならないだろうけど。
近場で欲しい方はGO!!
まだあるかはわかりませんが。

書込番号:22857929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥2,058,000登録日:2019年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング