『galaxys10 イアフォン』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxys10 イアフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

galaxys10 イアフォン

2019/07/24 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 ぴ0924さん
クチコミ投稿数:1件

Galaxy s 10 を初日に購入、数日後イアフォンの登録、未だに届かず、、、そして事務局は延々と話し中!
どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:22817971

ナイスクチコミ!2


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/07/24 13:54(1年以上前)

Galaxy Members で、遅れの「お詫び案内」が配信されているかと思います。8月中旬から下旬みたいな感じです。自分は7月上旬に受領しましたが、ただ単に在庫が無いのかもしれないと思います。

書込番号:22818093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/24 17:55(1年以上前)

先日、事務局から同様のメールも届いてました。
私はauですが…

書込番号:22818371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/07/24 21:10(1年以上前)

代金を支払って注文したものが、配達希望日時に届かない、
って話ならともかく…。

書込番号:22818694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/26 20:30(1年以上前)

>ぴ0924さん
予約して発売日から4日後に購入と予約して本日届きました。
ちなみメールで遅延案内きました
思ったよりキャンペーン申し込みが多く8月中旬から8月下旬と書かれてました
参考に

書込番号:22821932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング