『画面が映らない』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。
50E6800 [50インチ] 製品画像
最安価格(税込):

¥55,935

(前週比:+935円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,935¥70,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥― (全国38店舗)最寄りのショップ一覧

画面サイズ

種類 : 液晶テレビ 画素数:3840x2160 4K : ○ LEDバックライトタイプ : 直下型 録画機能:外付けHDD 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

VODサービスにつきましては、予告なく変更・終了する場合があります。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥75,780 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50インチ 種類:液晶テレビ 画素数:3840x2160 4K:○ LEDバックライトタイプ:直下型 録画機能:外付けHDD
 
  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]の店頭購入
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥55,935 (前週比:+935円↑) 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]の店頭購入
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が映らない

2019/09/21 22:44(1年以上前)


薄型テレビ・液晶テレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:9件

本日届き、早速セットアップしようとしたところ、電源は入るのですが、画面に何も映りません。バックライトは点灯していますが、真っ黒状態です。
マニュアルには最初の電源投入で「はじめての設定」の画面が表示されると記載されていますが、全く何も表示されないのは、不具合で対処のしようがないのでしょうか?
リモコンの電源操作は可能ですが、その他のボタン入力には全く反応が無く、手のうちようがありません。
ハズレを引いたのでしょうか?
何か間違いがありましたらご教示頂けないでしょうか?

書込番号:22937840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3871件Goodアンサー獲得:275件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/21 23:31(1年以上前)

>ダイコロ0619さん  へ

まずはセオリー通り【本体の電源コンセントを抜いて10分静置】
【そのあと再び電源コンセントを差しこみ、テレビをオン】

これでダメならば、即、購入店に連絡して、「同型機種」を速やかに交換。。。

書込番号:22937956

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2019/09/22 01:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
メーカー問わず、新品時にこのような症例があるのかと思い、皆様にご意見を伺った次第です。
何も映らないのはさすがに凹みました。
ネット通販店での購入のため、対応は3連休明けになりますが、販売店、メーカーのその後の対応も含め改めてご報告致します。

書込番号:22938099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8914件Goodアンサー獲得:1715件

2019/09/22 02:57(1年以上前)

テレビが映らないってときにカードを裏表逆に挿してたなんてのもあったりするんだけど、何も出てこないとかだったら初期不良の可能性が高いかな?

ネット購入ってことで、お店によっては即交換してもらえないとかあるかもだけどテレビは基本メーカーのサービスマンがやって来るし明らかな不良だったら対応は速いとは思うけどね

書込番号:22938124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/09/22 08:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
本体のジョイスティックボタンの長押しでリセットかけたり、電源ケーブルを抜いて少し様子を見たりと試せる事は試しました。
テレビってBCASカードや同軸ケーブルなど、何も挿さずに電源だけ入れても初期起動の画面くらいは映りますよね?(試しにやってみました)
これは手の施しようが無い状態なのかと。

書込番号:22938354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/09/22 08:30(1年以上前)

あと、一つ気が付いたのですが、BSの方に同軸ケーブルを挿した場合は電源投入と同時にBS1(NHK)の音声だけは流れます。ただし、リモコンや本体のボタンからは何も操作を受け付けません。
???の状態です。

書込番号:22938373

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8914件Goodアンサー獲得:1715件

2019/09/22 13:33(1年以上前)

基板か画面に繋がってる配線がダメで映像を映すのが出来てないんだろうね

>BSの方に同軸ケーブルを挿した場合は電源投入と同時にBS1(NHK)の音声だけは流れます。ただし、リモコンや本体のボタンからは何も操作を受け付けません。

間違いなく初期不良っぽいけどBS1の音声が出てるときに本体操作(ジョイスティック?)でチャンネルとかボリューム変えるとどうなるのかな?

書込番号:22939028

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/22 22:39(1年以上前)

さすがに初期不良交換になると思いたいですが、基板交換対応だったら残念ですね。

私もハイセンス製を今夏に初めて買いましたが最初から3年保証が基本なのは好感を持っています。

ネット通販で購入した日本メーカー製3台は明らかに初期不良と思われるのに証明するのに時間がかかりすべて「基板交換」対応でした。

自分は地デジ化以降、日本メーカー製で4台中3台の当たりを引いてます。
素晴らしい確率です。

ゆえに、もはや日本メーカーにこだわりが無くなりました。
ハイセンスは今回の不具合に対しどのような対応を取るか注視させて頂きます。

書込番号:22940283

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/09/23 09:10(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
本体側のジョイスティックでの操作も、電源の入り切り以外受け付けません。
もう一つ分かったこととして、唯一流れるBS1の音声に対して、リモコンからの音量上げ下げは可能です。
既に販売店には初期不良のメールは送付していますが、人気商品のようですので、メーカーの対応も含めて追ってお知らせ致します。

書込番号:22940953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/09/24 18:49(1年以上前)

本日、販売店から返答がありましたので、報告致します。
品切れにより交換が難しいため、返品対応させて頂くとのことでした。
販売店に在庫が無いことは想像つきますが、メーカーに交換対応を確認したのか分からないため、再度確認の問い合わせを入れました。
各販売店からメーカーへの注文は多いと思いますが、初期不良の場合、一般的にメーカーは新品交換を後回しにするのでしょうか?

書込番号:22944549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5441件Goodアンサー獲得:409件

2019/09/24 19:20(1年以上前)

初期不良の対応は販売店がするものです。
メーカは基本的に修理対応しかしません。

書込番号:22944623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2019/09/24 19:29(1年以上前)

コメントありがとうございます。
初期不良品は販売店からメーカーに返品し、販売店に在庫があれば顧客へ交換対応するということですね。
入荷が難しいということでしょうか。

書込番号:22944640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5441件Goodアンサー獲得:409件

2019/09/24 19:40(1年以上前)

販売店に言われたことが理解できないのだなぁ、としか。

書込番号:22944667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/09/24 19:54(1年以上前)

家電製品類で初期不良に当たった経験が無いため、販売店、メーカーの対応方法の認識不足です。
すみません。

書込番号:22944701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/09/25 11:13(1年以上前)

最終的に返品することになり、代わりにグレードと価格は上がりますがハイセンス55U7Eを実質82000円で昨日購入しました。シアターシステムの応募締切と増税前ギリギリに、なんとか安値で購入出来ました。
これにて解決とさせて頂きます。

書込番号:22946043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/01 17:03(1年以上前)

>ダイコロ0619さん
ご報告ありがとうございました。

私も家電製品での初期不良は今までの人生でテレビだけなので、トラブルに遭った時の対応、あたふたしますよね。
返品対応で良かったと思います。

お疲れさまでした。

書込番号:22960277

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5441件Goodアンサー獲得:409件

2019/10/02 11:22(1年以上前)

家電に限らず、不良があったらまず購入先に問い合わせるもんでしょ。

購入した衣類や食品で不具合があったら、一々メーカーや生産農家の問い合わせたりする奇特な人が多いんだろうか。

書込番号:22962001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

最安価格(税込):¥55,935発売日:2019年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月27日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング