『このマウスの後継機は出ないんですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

G300Sr Optical Gaming Mouse

  • 9個のプログラム可能なボタンと、3つのプロファイルを保存できるオンボードメモリーを搭載した高性能ゲーミングマウス。
  • 利き手を選ばず快適な操作が可能な、左右対称コンパクト設計。ユーザーによる設定が可能な7色のライトを搭載している。
  • 最大解像度2500dpiの光学式センサーを採用し、高精度トラッキング/高速レスポンスを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:82g G300Sr Optical Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G300Sr Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300Sr Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのオークション

G300Sr Optical Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • G300Sr Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300Sr Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのオークション

『このマウスの後継機は出ないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G300Sr Optical Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G300Sr Optical Gaming Mouseを新規書き込みG300Sr Optical Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このマウスの後継機は出ないんですか?

2022/01/22 17:15(1年以上前)


マウス > ロジクール > G300Sr Optical Gaming Mouse

クチコミ投稿数:255件

ボタンがたくさんあって使いやすかったのですが人気がなかったのでしょうか?

書込番号:24557051

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/01/22 19:18(1年以上前)

まだ、アマゾンでは販売してます。

【Amazon.co.jp限定】Logicool G ロジクール G ゲーミングマウス 有線 G300Sr
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HYR7PNP/

形状が、独特なので後継機は難しいかもしれません。
左右対称で万人向けと言われている一方、サイドボタンを好むかどうかが分かれ目ですね。
ゲーミングマウスとしては、かなり安価な部類のため、はじめてのマウスとして購入者は多くおられます。
初代G300(2011年)から、G300s(2015年)に一部仕様変更がありました。
G300発売当時は、ロジクールのゲーミングマウス変換期でした。ゲームマウス=上位機種だけでなく、安価な初心者向けのラインナップの増加とラインナップの一新した時期です。
また、上位機種に偏りが出てきましたので、安価なマウスの開発が行われるかは、やや疑問が・・・
そういう意味で後継機は難しいと思いますが、仕様変更ならあり得るかもしれないというくらいです。

書込番号:24557272

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件

2022/01/25 10:47(1年以上前)

>パーシモン1wさん
非常に安価ですよね。ボタン数を求めるとすぐに万単位の製品になってしまうので

書込番号:24561616

ナイスクチコミ!2


Aguniさん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/08 07:02(1年以上前)

チャタリングが起きやすいシリーズだったとのことで、そのあたりも原因かもしれません。
類似した製品がなく、長年愛用していたので残念です。

書込番号:24955654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/11/30 05:14(1年以上前)

自分も探してますが
もう無い感じかもですね

ロジクールは、考えてる事が本当に謎
高値を売る方向に走ったのかは判りませんが
その高値で良いのならまだしも
相変わらず高い方もチャタリング起きるみたいですし

書込番号:25031933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G300Sr Optical Gaming Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G300Sr Optical Gaming Mouse
ロジクール

G300Sr Optical Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

G300Sr Optical Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング