『MediaPad M5 lite 8に使うスタイラスペン』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

  • 1920×1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのWi-Fiモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

『MediaPad M5 lite 8に使うスタイラスペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09を新規書き込みMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MediaPad M5 lite 8に使うスタイラスペン

2019/07/16 22:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

スレ主 yumemi007さん
クチコミ投稿数:10件

MediaPad M5 lite 8で文字を手書きしたいと思っています。
適したスタイラスペンはないでしょうか?
教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22802690

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/16 22:35(1年以上前)

LTE版の同様な質問へ誘導。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001155968/SortID=22802551/

書込番号:22802706

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/07/16 22:52(1年以上前)

100円ショップのスタイラスペンをいくつか買って試してみるといいでしょう。
おすすめはキャンドゥ専売の円盤付きペンです。他にも各ショップで売られている導電繊維ペンは使いやすいですよ。
なお、文字を細かく書きたいならM-Pen Liteに対応したM5 Lite 10にしたほうがいいでしょう。

書込番号:22802745

ナイスクチコミ!3


スレ主 yumemi007さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/16 22:58(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん

早速の返信ありがとうございます。

ドーム型や円盤型ではなく、ペン先が細いスタイラスペンが欲しいと思っています。

でも、教えていただいたとおり、100均のスタイラスペンも試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:22802760

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/07/17 17:00(1年以上前)

100円でペン先の細くて使いやすい商品はないですね。ただ、円盤付きは円盤の厚み分ペン先が浮きますが、ペン先自体は細いですよ。
ボールペンのようなスタイラスペンは下記のように高価なものになりますが、Androidでは相性問題が出やすく、使い勝手も円盤付きと比べて劣ります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C7YMS88
上記のペンは細いペン先と導電繊維ペン先の2つが使えますが、ゲームなどでは導電繊維ペン先を推奨しているようです。

書込番号:22804131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yumemi007さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/28 17:10(1年以上前)

ありがとうございました。
100均の円盤型のスタイラスペンを購入しました。
よく反応してくれます。

書込番号:22825734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング