MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09
- 1920×1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのWi-Fiモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
- 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09
この製品にキーボードを接続して使っている方いらっしゃいましたら型番を教えていただけないでしょうか?
できれば有線がよいです。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23336184 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
・KKmoon Android7/8インチタブレットキーボード スタイラスペン付き 折り畳み式 フォリオ磁気PUレザーケースカバースタンドホルダー
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TKX92FJ/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_7X4KEbWMA2FM3
マーケットプレイスの商品で、納期がちょっと長いです。
以前はmicroUSB接続の製品が多くありましたが、最近は見掛けなくなりました。
USキーボードで、日本語キーボードの製品は見たこと無いです。
私は10.1インチタブレットで、この手のmicroUSBキーボード付きカバーを使用しています。
日本語入力は、「Google 日本語入力」を使用しています。
書込番号:23336379
1点
ありがとうございます
安いですね?
検討します
書込番号:23336806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済になっておりますが、IPADのようなカッコいいキーボードをずっと探していて、
私が見つけたのはHPの純正キーボード K4U64AA-UUFです。アマゾンで1800円でした。
タブレットにそもそもキーボードつけることは需要があまりないのでしょうかねー?
改造が必要なことと、USキーボードなので日本語入力の戸惑いがありますので万人向けではありません。
現在も小文字のアルファベットの出し方に奮闘しています。
結構時間がかかりましたが、コロナで強制引きこもりなので時間は十分ありました
書込番号:23384672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/12 0:27:46 | |
| 2 | 2023/12/29 15:33:52 | |
| 5 | 2022/12/10 2:06:31 | |
| 14 | 2022/04/07 16:53:27 | |
| 1 | 2021/08/20 10:47:21 | |
| 8 | 2021/05/13 21:50:49 | |
| 2 | 2021/04/12 9:51:05 | |
| 0 | 2021/02/07 20:15:48 | |
| 3 | 2021/02/08 18:26:18 | |
| 5 | 2021/01/24 0:36:09 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」のクチコミを見る(全 472件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







