『延長ノズル』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

EVOPOWER Plus W30P

  • フローリング用延長ノズルが付属し、ちょっとした床の掃除が簡単にできる、充電式ハンディクリーナー。スリムで持ちやすく、サッと使える。
  • コードレススティック掃除機と同等の吸引力でゴミを取り除き、交換可能な内蔵リチウムイオンバッテリーが2個付属し、充電切れの心配がない。
  • ゴミに触れずに簡単にゴミ捨てができ、ダストカップとフィルターは水洗いできるため、いつも清潔に保てる。
最安価格(税込):

¥15,015

(前週比:-3,060円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,015

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,015¥18,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 最長運転時間/連続使用時間:24分(バッテリー2個使用時) EVOPOWER Plus W30Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER Plus W30Pの価格比較
  • EVOPOWER Plus W30Pのスペック・仕様
  • EVOPOWER Plus W30Pのレビュー
  • EVOPOWER Plus W30Pのクチコミ
  • EVOPOWER Plus W30Pの画像・動画
  • EVOPOWER Plus W30Pのピックアップリスト
  • EVOPOWER Plus W30Pのオークション

EVOPOWER Plus W30PShark

最安価格(税込):¥15,015 (前週比:-3,060円↓) 発売日:2019年 6月 7日

  • EVOPOWER Plus W30Pの価格比較
  • EVOPOWER Plus W30Pのスペック・仕様
  • EVOPOWER Plus W30Pのレビュー
  • EVOPOWER Plus W30Pのクチコミ
  • EVOPOWER Plus W30Pの画像・動画
  • EVOPOWER Plus W30Pのピックアップリスト
  • EVOPOWER Plus W30Pのオークション


「EVOPOWER Plus W30P」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER Plus W30Pを新規書き込みEVOPOWER Plus W30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

延長ノズル

2020/01/20 00:35(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER Plus W30P

日本限定の延長ノズルは、やや短めですが、部屋全体の掃除にとても便利。W30Pにして良かったです。
薄いので、タンスの下の隙間などにも入ります。

ただ、一旦ノズルを差し込むと外しにくくて(いちおう外すためのボタンもあるが、なんら役立たず。)、ついに頑張っても抜けなくなりました…。ノズルが着いたままだと充電できないので、なんとか頑張って外します…。日本限定なだけあって、作りが甘いですね。。

書込番号:23179607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 EVOPOWER Plus W30PのオーナーEVOPOWER Plus W30Pの満足度3

2020/01/27 23:09(1年以上前)

同じ製品の利用者です。抜けないトラブルは初耳。
どのように対処されたか、お教えください。

書込番号:23195107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/02/08 15:52(1年以上前)

手と足を使って、無理やり引っこ抜きました(^_^;)
割れなくて一安心。。その後は、奥まで突っ込まずに使っています。
ききさんのは、スムーズに抜き差しできますか?

書込番号:23217486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


willow*さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/01 21:41(1年以上前)

私も抜くのにえらい苦労しました。
ゴム手袋はめて死ぬほどボタン押さえてどうにか抜けました。
あのボタン、ほぼ役立たずですよね。
小梅太夫でなくても「チクショー」です。

書込番号:25078558

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shark > EVOPOWER Plus W30P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 14850円 0 2025/12/05 9:11:30
送料込み 税込 14850円 0 2025/09/05 21:32:00
送料込み 税込 14850円 WV260J 0 2025/06/04 22:29:48
送料込み 税込 14850円 EVOPOWER Plus W30P 0 2024/03/07 8:36:20
安かった、多分。 0 2021/01/17 17:23:04
フローリングノズル 0 2020/04/04 12:55:43
EVOPOWER使用中の方へ、髪の毛吸えますか? 1 2020/04/25 20:50:00
延長ノズル 3 2023/01/01 21:41:55

「Shark > EVOPOWER Plus W30P」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER Plus W30P
Shark

EVOPOWER Plus W30P

最安価格(税込):¥15,015発売日:2019年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER Plus W30Pをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング