『AW-8D9との違いについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

ZABOON AW-8D8

  • 特許「ウルトラファインバブル」を採用した縦型洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗剤の洗浄効果を高め、繊維の奥にしっかり浸透する。
  • 低振動・低騒音設計なので、夜や早朝の時間を有効活用して洗濯できる。洗剤と柔軟剤の一体型ケースを採用し、楽に投入でき、取り外して水洗いも可能。
  • 脱水時間を長くし風の力でしっかり水分を吹き飛ばしながら脱水する「部屋干しコース」、汚れ具合に合わせて水流を変える「水流パワーボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8D8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8D8 の後に発売された製品ZABOON AW-8D8とZABOON AW-8D9を比較する

ZABOON AW-8D9

ZABOON AW-8D9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D8の価格比較
  • ZABOON AW-8D8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D8のレビュー
  • ZABOON AW-8D8のクチコミ
  • ZABOON AW-8D8の画像・動画
  • ZABOON AW-8D8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D8のオークション

ZABOON AW-8D8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • ZABOON AW-8D8の価格比較
  • ZABOON AW-8D8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D8のレビュー
  • ZABOON AW-8D8のクチコミ
  • ZABOON AW-8D8の画像・動画
  • ZABOON AW-8D8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D8のオークション

『AW-8D9との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D8」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D8を新規書き込みZABOON AW-8D8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AW-8D9との違いについて

2020/06/30 10:29(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D8

クチコミ投稿数:5件

後継機のZABOON AW-8D9との違いは何でしょうか。
3万円くらい差があるので、大きな違いが無ければ8D8にしようかと思ってます。

書込番号:23502777

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/30 10:35(1年以上前)

>山下辰徳さん
こんにちは

見た限りでは。発売日と、ほぐし脱水の有無のようですね。

発売当初は同じような値段になっていますので、マイナーチェンジでしょうか。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001156171_K0001252862&pd_ctg=2110

書込番号:23502787

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/30 21:44(1年以上前)

山下辰徳さん こんにちわ

マイナイーチェンジか新機能搭載のフルモデルチェンジかの判断は

プレスリリースが有るか無いかで!判断できますョ

ZABOON AW-8D9 の場合、プレスリリースが無いので

マイナーチェンジと思ってかまわないかと

自分なら、安い方を洗濯します  (^^)/



書込番号:23504120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/07/03 16:31(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
マイナーチェンジであれば8D8でよさそうですね。ありがとうございました。

書込番号:23509239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8D8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D8
東芝

ZABOON AW-8D8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

ZABOON AW-8D8をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング