『ビックカメラで54000円引き』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

ZABOON AW-8V8

  • 「浸透ザブーン洗浄」を採用した縦型洗濯乾燥機。シャワーで濃い洗剤液を衣類に浸透させ、DDモーターのパワフル水流で頑固な汚れをすっきり落とす。
  • 温風で水と衣類を温めて、皮脂汚れによる黄ばみを防ぐ「温かザブーン洗浄」が可能。自動で槽を除菌、黒カビの発生を抑える「自動お掃除モード」付き。
  • 低振動・低騒音設計なので、振動や運転音を気にせず、夜や早朝の時間を有効活用していつでも洗濯できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8V8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8V8 の後に発売された製品ZABOON AW-8V8とZABOON AW-8V9を比較する

ZABOON AW-8V9

ZABOON AW-8V9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8V8の価格比較
  • ZABOON AW-8V8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V8のレビュー
  • ZABOON AW-8V8のクチコミ
  • ZABOON AW-8V8の画像・動画
  • ZABOON AW-8V8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V8のオークション

ZABOON AW-8V8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • ZABOON AW-8V8の価格比較
  • ZABOON AW-8V8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V8のレビュー
  • ZABOON AW-8V8のクチコミ
  • ZABOON AW-8V8の画像・動画
  • ZABOON AW-8V8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V8のオークション

『ビックカメラで54000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8V8」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8V8を新規書き込みZABOON AW-8V8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで54000円引き

2019/07/24 07:19(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8V8

クチコミ投稿数:16件 ZABOON AW-8V8のオーナーZABOON AW-8V8の満足度4

【ショップ名】
ビックカメラ、神奈川県内
【価格】
129800円→75800円
【確認日時】
7月中旬
【その他・コメント】
店頭価格から54000円引きでした。
ポイントも10パーセントつきました。

書込番号:22817545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13件

2019/07/28 09:49(1年以上前)

凄い値引きですね!どこの店舗ですか?同じ金額なら欲しいのですが、他のビックカメラでも口コミの情報でも値引きしてくれるのか...

書込番号:22824932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 ZABOON AW-8V8のオーナーZABOON AW-8V8の満足度4

2019/07/29 13:11(1年以上前)

ラゾーナです!

書込番号:22827337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/08/02 16:45(1年以上前)

返信ありがとうございました。
行ってみようと思います

書込番号:22834608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON AW-8V8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8V8
東芝

ZABOON AW-8V8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

ZABOON AW-8V8をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング