『無垢の床に利用したいです』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL

  • 「シールド・ノズルシステム」を採用したコードレスクリーナー。密閉性を向上し、効率よく高速の空気の流れを生み出し、高い吸引力を実現。
  • ブラシロールにはホコリを効果的に取り除く柔らかいブラシと、細かなゴミを取るブラシの2種類の素材を採用し、拭き取るようにきれいに掃除ができる。
  • 従来機と比べ15%長くなった大型ブラシとブラシロール内側のモーターにより、壁際のゴミもすっきり吸い取る。ヘッドが自在に動く軽い操作感も特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:通常モード:48分/最大モード:16分 エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLの価格比較
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのスペック・仕様
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのレビュー
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのクチコミ
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLの画像・動画
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのピックアップリスト
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのオークション

エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLの価格比較
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのスペック・仕様
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのレビュー
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのクチコミ
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLの画像・動画
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのピックアップリスト
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのオークション

『無垢の床に利用したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLを新規書き込みエルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無垢の床に利用したいです

2019/09/15 08:22(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL

スレ主 scottie17さん
クチコミ投稿数:7件

無垢の床に利用されている方教えてください。
@吸引力はどうですか?
A床への傷などはつきやすいですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22922949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/09/16 07:03(1年以上前)

>scottie17さん
こんにちは。

実際に店頭で確かめられましたか?
結局、単純なもので、フローリング床に対するダメージって2個に集約されます。
1・ブラシ部分の硬さ
2・ノズルの床と当たる所の材質と言うか硬さ
これでお宅の床がどうなるか想像してみて下さい。

まあ、こう言っちゃ何ですが、所詮床は重力的に下にありますから、掃除機で傷がつかなくってもいずれかは傷が付きます。
自分が注意していても、例えば子供なんかがいれば時間の問題です。
最悪床なんて張り替えれば良いやぐらいに考え、神経質にならない方が人生としては楽しいかも知れませんよ。

書込番号:22925143

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/09/17 00:13(1年以上前)

>scottie17さん
こんばんは。
フィルターをこまめに掃除していれば吸引力は悪くないと思いますよ。

無垢床に関しては、ユーザーにより見解が色々です。
パインのように柔らかい床材でも掃除機かけてて問題なしと言われる方がいるかと思えば、ナラのように硬い素材でも掃除機はダメとおっしゃる方もいらっしゃいます。
傷に対する許容度というか、神経質さが人により違うからでしょうね。
床の硬度の測り方も鋼球を使ってめり込ませて測るようなので掃除機ブラシの表面はのダメージの指標にはならないと思います。
なので、他人の意見はあてになりません。ご自身でやってみるのが最も確実と思います。
気になる人は普段クイックルワイパーみたいなものを使って掃除し、掃除機かけるのはたまに、としてらっしゃるようです。

書込番号:22927334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 scottie17さん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/23 20:42(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました!
自分の目で確かめてみます!

書込番号:22942629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL
エレクトロラックス

エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング