『1年過ぎると壊れる。』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 登録

IJD-I50

  • 乾燥風をサーキュレーターの強い風に乗せ、洗濯物から湿気を飛ばして除湿するサーキュレーター衣類乾燥除湿機。自然乾燥に比べ約1/5の73分で乾燥。
  • 振り幅約3.4mの首振り機能を搭載。広範囲に強力な乾燥風が送れるので、洗濯物が多いときにも乾きムラを抑え、3段階で首振りの範囲を変えられる。
  • 静音設計で夜の部屋干しにも安心して使え、2・4・8時間のタイマー付きで電源の消し忘れを防止。除湿機単独で使えば浴室や押入れの除湿も可能。
最安価格(税込):

¥16,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,700¥42,590 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):6畳 除湿能力(鉄筋):13畳 タンク容量:2.5L IJD-I50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IJD-I50の価格比較
  • IJD-I50のスペック・仕様
  • IJD-I50のレビュー
  • IJD-I50のクチコミ
  • IJD-I50の画像・動画
  • IJD-I50のピックアップリスト
  • IJD-I50のオークション

IJD-I50アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥16,700 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 5月16日

  • IJD-I50の価格比較
  • IJD-I50のスペック・仕様
  • IJD-I50のレビュー
  • IJD-I50のクチコミ
  • IJD-I50の画像・動画
  • IJD-I50のピックアップリスト
  • IJD-I50のオークション

『1年過ぎると壊れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IJD-I50」のクチコミ掲示板に
IJD-I50を新規書き込みIJD-I50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ242

返信7

お気に入りに追加

標準

1年過ぎると壊れる。

2023/02/15 09:12(1年以上前)


除湿機 > アイリスオーヤマ > IJD-I50

東北の冬です。
1年過ぎると急に「除湿」が弱中強全点灯して開始1分で止まるようになりました。アイリスオーヤマに問い合わせても1万円以上かけて修理するよう案内されました。

コンセント抜き差しも試してもなおりません。どなたか直せた方いましたらご教授お願いします。

書込番号:25143830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!109


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/02/15 10:07(1年以上前)

”アイリスオーヤマに問い合わせても1万円以上かけて修理するよう案内されました。”

何処の不具合と言われたのでしょうか ?

”コンセント抜き差しも試してもなおりません。”

初期化を試すのは、取説に書かれているのでしょうか ?

電子基板の不具合なら”どなたか直せた方いましたらご教授お願いします。”と言っても簡単に素人が直せるものではないかと思いますが・・・

書込番号:25143884

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2023/02/15 14:22(1年以上前)

直さないんだったら、分解して電子回路を見てみる です。濡れた感じ的なものがあればショートして回路が全うに動かなくなつた っていうことです。

長期保証に入っていれば無償修理ができたと思います。

書込番号:25144138

ナイスクチコミ!10


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/15 18:15(1年以上前)

評判の悪いメーカーものを買うからですよ。
おそらく、安いから買われたのでしょう?延長保証も無いようですし。
勉強代と思って諦めて有料修理するか買い替えることです。
直す方法があったとしても、知識と技術の無い素人では壊すだけだと思います。

書込番号:25144375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/02 05:59(1年以上前)

私も2年弱で壊れました。同じ症状ですね。そのような症状になった場合コンセントプラグを抜いて対処しろと説明書に記載がありますがら改善はしません。

この製品の性能は気に入ってます。サーキュレーターと除湿機を組み合わせたアイデアが素晴らしいと思います。現にコロナの除湿機よりムラなく乾きましたし。形状が正方形なので設置場所も省スペースで済みました。

ただ、2年程度でエラーが出る不具合報告が多すぎませんか?笑設計ミスとかではないんですかね?他社の除湿機の半額程度なので割り切って買い替え続けるのが正解なのか。使い捨ては今の時代にはそぐわないですけどね。悩ましい問題です。

書込番号:25164632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


Nick3434さん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/04 00:24(1年以上前)

私も同じ症状で悩んでいます。
顧客に寄り添ったコメントではないですね。
メーカーの方でしたら哀しいです。
二度と買いませんね🥹

書込番号:25759692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2024/08/04 08:42(1年以上前)

老舗のメーカーでも外れ品はあるのだからアイリスが特別ではないと思います。老舗が作っていない独自の家電品もあるし。

アイリスが壊れればこんなもんか だし老舗メーカーの物が壊れるとこんなものしか作れないのか 品質管理がなっていないなどの輪をかけての批判になりますね。ブランドに落胆しますね。

書込番号:25837061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2025/01/21 09:34(11ヶ月以上前)

長く使えるのが一番ですがもうそういう時代でもないし品質もそこまで上げると価格が高くなるしで踏んだり蹴ったりの結論が市販価格だと思います。適度に壊れないとメーカーも在庫の山になるし新製品も売れないし活性化が消えます。

書込番号:26044877

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IJD-I50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イマイチかな? 2 2025/12/27 16:31:50
壊れます!買わないで! 0 2025/11/12 23:48:42
故障から返品 0 2025/04/06 18:30:10
故障に関して 4 2024/07/27 12:19:20
評判通りの悪品質でした 1 2024/05/27 23:14:25
やはり壊れた。やはりアイリスオーヤマ 0 2024/03/28 16:17:48
リコール必須製品 0 2024/02/13 20:21:19
ドンキホーテで 0 2023/06/11 23:33:02
満二歳直前に壊れました 0 2023/03/12 19:35:37
1年過ぎると壊れる。 7 2025/01/21 9:34:24

「アイリスオーヤマ > IJD-I50」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

IJD-I50
アイリスオーヤマ

IJD-I50

最安価格(税込):¥16,700登録日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

IJD-I50をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング