『故障に関して』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 登録

IJD-I50

  • 乾燥風をサーキュレーターの強い風に乗せ、洗濯物から湿気を飛ばして除湿するサーキュレーター衣類乾燥除湿機。自然乾燥に比べ約1/5の73分で乾燥。
  • 振り幅約3.4mの首振り機能を搭載。広範囲に強力な乾燥風が送れるので、洗濯物が多いときにも乾きムラを抑え、3段階で首振りの範囲を変えられる。
  • 静音設計で夜の部屋干しにも安心して使え、2・4・8時間のタイマー付きで電源の消し忘れを防止。除湿機単独で使えば浴室や押入れの除湿も可能。
最安価格(税込):

¥16,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,700¥42,590 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):6畳 除湿能力(鉄筋):13畳 タンク容量:2.5L IJD-I50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IJD-I50の価格比較
  • IJD-I50のスペック・仕様
  • IJD-I50のレビュー
  • IJD-I50のクチコミ
  • IJD-I50の画像・動画
  • IJD-I50のピックアップリスト
  • IJD-I50のオークション

IJD-I50アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥16,700 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 5月16日

  • IJD-I50の価格比較
  • IJD-I50のスペック・仕様
  • IJD-I50のレビュー
  • IJD-I50のクチコミ
  • IJD-I50の画像・動画
  • IJD-I50のピックアップリスト
  • IJD-I50のオークション

『故障に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「IJD-I50」のクチコミ掲示板に
IJD-I50を新規書き込みIJD-I50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 故障に関して

2024/07/27 10:25(1年以上前)


除湿機 > アイリスオーヤマ > IJD-I50

クチコミ投稿数:3件

投稿初心者、機械も素人ですが失礼します。
他の方も、動かなくなったという書き込みがいくつかありましたが、スタートしてもすぐ止まる。コンセント抜き差ししても同様という状況です。
分解してみると、モーター内が錆びてしまっていて、ベアリングも動きが悪くなっていました。潤滑剤を塗って再度動かしたら、とりあえず復活しました。
購入して3年目です。

書込番号:25826864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/27 10:38(1年以上前)

>れじすた56さん

>故障に関して

モータ=まで分解出来るのですから
スキルは充分では、塗られた潤滑剤はリチウム系ですか
CRC等だとあまりよくありませんよ。、

書込番号:25826882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/07/27 11:26(1年以上前)

そうなんですね( т т )
知識が乏しく手持ちのクレ556使ってしまいました。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25826937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/27 11:58(1年以上前)

モーターを交換すればベストですが、アイリスオーヤマは部品の販売はしないスタンスなので、交換できないですねぇ。

ベアリングの型番を調べて、ベアリング交換をするのもありですか、ベアリング外し工具が必要です(自作もできます)。

書込番号:25826979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/07/27 12:19(1年以上前)

>NSR750Rさん
ありがとうございます。そこまではちょっと出来ないかもしれませんが、もう買い替えなければならないのは悔しく、動いて欲しいという一心で深く考えずバラしました。
次ダメならもう諦めるかもしれません(T_T)

書込番号:25827009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IJD-I50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イマイチかな? 2 2025/12/27 16:31:50
壊れます!買わないで! 0 2025/11/12 23:48:42
故障から返品 0 2025/04/06 18:30:10
故障に関して 4 2024/07/27 12:19:20
評判通りの悪品質でした 1 2024/05/27 23:14:25
やはり壊れた。やはりアイリスオーヤマ 0 2024/03/28 16:17:48
リコール必須製品 0 2024/02/13 20:21:19
ドンキホーテで 0 2023/06/11 23:33:02
満二歳直前に壊れました 0 2023/03/12 19:35:37
1年過ぎると壊れる。 7 2025/01/21 9:34:24

「アイリスオーヤマ > IJD-I50」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

IJD-I50
アイリスオーヤマ

IJD-I50

最安価格(税込):¥16,700登録日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

IJD-I50をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング