G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL
- 11個のカスタマイズ可能なボタンを搭載したゲーミングマウス。バランスウエイト(4g×2個、2g×4個)も付属している。
- 独自の「HERO 16Kセンサー」を搭載。最大解像度16,000dpi、最大トラッキング速度400IPSを誇り、従来モデルに比べて電力効率が最大10倍向上した。
- 充電機能付きマウスパッド「POWERPLAY」(別売り)に対応し、置くだけ・操作しながら・ゲームプレイをしながら、充電することができる。
G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLロジクール
最安価格(税込):¥12,599
(前週比:±0
)
発売日:2019年 5月30日
『PCシャットダウン後ロゴのLEDが点灯するのを消したい!』 のクチコミ掲示板
マウス > ロジクール > G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL
教えてください。
現在G502WLを無線、LED(サイド、ロゴ)OFFで使用しています。
ですがPCをシャットダウンするとLogicoolのロゴのみが光りだします。
G HUBの設定はデバイス自体には保存されていないのでしょうか?
何か解決策があればご教授願いたいです。
書込番号:23439502
4点
マザーボードのUSBポートがシャットダウンしても通電する仕様になっていませんか?
リンク先はASUS製マザーボードの設定ですが、他社製でも同様の設定になるかと思います。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/9034?category_id=22&site_domain=default
書込番号:23439526
![]()
0点
BIOSの設定を変更し、シャットダウン時USBから通電されないのは確認できましたが、
有線、無線時ともに状況は変わりませんでした。
マウス側の仕様なんでしょうか?
書込番号:23439933
1点
はてな??
普通にマウスのランプ類も切れてますけどね??
書込番号:23441478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/03 8:24:39 | |
| 24 | 2023/05/18 8:59:16 | |
| 3 | 2022/08/05 15:21:19 | |
| 4 | 2022/03/09 10:21:44 | |
| 14 | 2022/01/25 7:53:10 | |
| 0 | 2021/10/17 23:34:31 | |
| 2 | 2021/09/20 15:09:40 | |
| 2 | 2020/07/05 8:12:34 | |
| 4 | 2020/06/01 23:26:53 | |
| 8 | 2020/06/23 4:53:14 |
「ロジクール > G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL」のクチコミを見る(全 131件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








