『やっと壊れた』のクチコミ掲示板

2019年 5月30日 発売

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL

  • 11個のカスタマイズ可能なボタンを搭載したゲーミングマウス。バランスウエイト(4g×2個、2g×4個)も付属している。
  • 独自の「HERO 16Kセンサー」を搭載。最大解像度16,000dpi、最大トラッキング速度400IPSを誇り、従来モデルに比べて電力効率が最大10倍向上した。
  • 充電機能付きマウスパッド「POWERPLAY」(別売り)に対応し、置くだけ・操作しながら・ゲームプレイをしながら、充電することができる。
最安価格(税込):

¥12,599

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,599¥15,730 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:11ボタン G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの価格比較
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのスペック・仕様
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのレビュー
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのクチコミ
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの画像・動画
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのピックアップリスト
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのオークション

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLロジクール

最安価格(税込):¥12,599 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月30日

  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの価格比較
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのスペック・仕様
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのレビュー
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのクチコミ
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの画像・動画
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのピックアップリスト
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのオークション


「G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL」のクチコミ掲示板に
G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLを新規書き込みG502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

やっと壊れた

2021/12/07 12:38(1年以上前)


マウス > ロジクール > G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL

満足してます、がまぁよく保ってくれたなと言う話です。
用途はFPS購入は確か口コミでもスレ建てた記憶がありますがAMDの3900Xで一式組んだ頃の記憶がありますから丸3年位ですかね。
使用頻度が少ないと感じた右クリックがチャタりました。
予備にもう一台502WL用意してましたけどしまった場所が見つからない判らないと(笑)
予備に転がっている、有線マンバと無線バジリスクとG-Proでお茶を濁します。
バジリスクはクリックスイッチのガタつきが大きいです。(クリック感が悪い、不満が出ますね)
G-Proはサイドボタンのストロークが短くて気に入らないです。
無線バジリスク、G-Proともに充電不足なので補充電しないと。
今は他に何かオススメの新しいものありますかね?

書込番号:24481893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13474件

2021/12/07 12:50(1年以上前)

2019年5月購入でしたね。
なので2年弱、まぁまぁですか。
思ったより早かったかな??
しかしクリックスイッチの剛性感が良くて頑丈、頑健で今は12000円台ですけど発売時は18000円位、最上位マウスでした。
自動給電パッドを無駄にしないためG-Proと発掘出来たらG502WL使います。G903もどっかに()あるはず。
せっかくなので充電が間に合うならば無線バジリスクも使いますが・・・どうもクリックスイッチがヤワで不満ですね。
追加のサイドボタンもマグネットですけど、そこはあまり不満感ないですけども。

書込番号:24481916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2021/12/07 19:11(1年以上前)

こんばんわん!

ご苦労様さまでございます∠(^_^)

いいじゃないの
3日で壊れたRazerのキーボードに
1年持たないMAMBAはどうよ(笑)

無線バジリスク単3電池1本で快調でございます (^_^) ハイ

書込番号:24482501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/12/07 21:59(1年以上前)

こんばんは
同じロジ繋がりですが、自分使っているG304、1月から使っていますが点いてた電池がまだなくなりません。
最近シリアスサム4とかでマウスでゲームやっているのに…
無論パフォーマンスモードのままですが、すごいスタミナです。
(それともひょっとしてついているデュラセルの電池がすごいのか?)
って今確認したら50%になっていましたが、仕様の250時間は嘘だな・・・(笑)

軽いアルカリ電池でも十分です。

書込番号:24482806

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2021/12/07 22:33(1年以上前)

Yone−g@♪さんこんばんは。

質問されてるのに質問もどうかと思いますが・・(^^;

今G903使ってるんですが、とても気に入ってます。

今ちょっと安いので予備買っておこうかと思ってますが、G502とどちらがお気に入りですか?

持っても使ってないところを見ると502が良いのかなと思いますが、自分はマウスでゲームはほぼしないので、重いの気になりません。

ちなみに自分もG-Pro持ってますがあまり使ってません(^^;

POWER PLAY環境なので無線で他に良いのあれば・・お願いします。

書込番号:24482878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2021/12/07 23:11(1年以上前)

ちわわん大統領!(謎)
と言う事で
>オリエントブルーさん
外れ引くとそうなりますわなー(笑)
>アテゴン乗りさん
いっそ真似て低価格帯コスパ良いマウス類を制覇する!のもアリっちゃありですね。
ちと考えますか。
>Solareさん
ええええ質問返しですかい
ロジクールで良さげなモノを買って試して報告せよと言うことですか??
ヒドす!(笑)
502オススメですけども掌solareさん、大きかったりしないですよね?
手のひら小さめ、つまみ持ち環境OK?であれば502良いですけども
手のひら大きい人、かぶせ持ちが得意な人は903がバッチリ合うんではないかと。
G_PROが持て余してるのが一緒とは・・・なんなんですかね?あれもゲーミング用途ではプロ名乗らせてて優秀さを売りにしてるのに?
蔵に転がしてる903と901を出して比べろとな??
益々予備機502WL探さねばならんなぁ。


むー何だか「お前が自分で考えて買ってみてレポせよ!」なご意見多数な気がします。

書込番号:24482942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Solareさん
クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2021/12/07 23:22(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

>ロジクールで良さげなモノを買って試して報告せよと言うことですか??

>むー何だか「お前が自分で考えて買ってみてレポせよ!」なご意見多数な気がします

こちらの気持ちが伝わってるようですね(笑)

マウス見たらYone−g@♪さん思い出す・・そんな感じですんで・・(^-^)

やっぱり手は大きい方なんで903かな。

>蔵に転がしてる903と901を出して比べろとな??

どんだけ持ってるんですか??

間違いなく人に聞くレベルではありません(^^;

アドバイスありがとうございます(._.)



書込番号:24482962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件

2021/12/17 10:54(1年以上前)

結局悩みましたが尼にてG502WLポチりました。
やはり無線給電の便利さ、使い勝手の万能さに負けました。
多分この他に買い増しするとしたら最新のデスアダー欲しいですね。
マウス操作、使い過ぎで右肩が腱鞘炎起こしてます。
ズボン履くのに右手が使えません。

書込番号:24498181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/12/17 12:31(1年以上前)

Yone−g@♪さん、ども。

結局リピートですか?
かなり良い製品っぽいですね。
お気に入りに入れておいてチャンスあらば…(^^;

でズボンはともかく、
あまりゲームやりすぎて、
パンツまで穿けなくならないように?(-_-;)
って思いました。(笑)

書込番号:24498309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2021/12/17 12:41(1年以上前)

事実パンツ履けて居なかったりするデスヨ
右尻半尻です!
そのパンツをうちのオカメが齧るんです
布団に寝たまま「あーれーお代官様お戯れをー」(棒)と叫ぶのがここ数日のマイブームです。

尚写真はつけられません。

書込番号:24498335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2021/12/21 06:25(1年以上前)

昨日G502WL尼より着弾!
本日交換予定なり。
リザードスキンのマウスゴムカバーも予備があるはずなので使ってみます。

書込番号:24504534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/12/21 08:39(1年以上前)

昨日着いて今日開けるだと・・・・・・ホントにYone−g@♪さん本人なのか怪しいと思った・・・・・・来年の夏頃まで積んどくと言われたほうがなんかしっくりくる・・・・・・。

書込番号:24504648

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2021/12/22 05:50(1年以上前)

ハンケツのYone−g@♪さんおはようございます。

うちも到着しました(^-^)

自分所は予備なので、このまま開かず状態でしばらく置いときます。

ホントマウスの開封速すぎですね(笑)

書込番号:24506040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件

2022/01/24 13:03(1年以上前)

同じく昨夜デスアダーミニ着弾により開封
併せてこれから502wl開封予定です。
やはり無線給電便利ですねー手放せないです。
光る布マットがヘタって来てますのでそろそろ交換しますかねぇ。

書込番号:24560321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件

2022/01/25 07:53(1年以上前)

写真貼り忘れでした

結局のトコロまだ502開封しとりませんが(笑)
そうそう棒読みちゃんとつべ読みと言う2つのソフトを導入する事を覚えまして。
ゲームの配信プレイ時にCHATで声を掛けられても分かるようになりました。


書込番号:24561451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL
ロジクール

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL

最安価格(税込):¥12,599発売日:2019年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング