『付属ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月30日 発売

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL

  • 11個のカスタマイズ可能なボタンを搭載したゲーミングマウス。バランスウエイト(4g×2個、2g×4個)も付属している。
  • 独自の「HERO 16Kセンサー」を搭載。最大解像度16,000dpi、最大トラッキング速度400IPSを誇り、従来モデルに比べて電力効率が最大10倍向上した。
  • 充電機能付きマウスパッド「POWERPLAY」(別売り)に対応し、置くだけ・操作しながら・ゲームプレイをしながら、充電することができる。
最安価格(税込):

¥12,599

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,599¥15,730 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:11ボタン G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの価格比較
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのスペック・仕様
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのレビュー
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのクチコミ
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの画像・動画
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのピックアップリスト
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのオークション

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLロジクール

最安価格(税込):¥12,599 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月30日

  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの価格比較
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのスペック・仕様
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのレビュー
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのクチコミ
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの画像・動画
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのピックアップリスト
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのオークション


「G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL」のクチコミ掲示板に
G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLを新規書き込みG502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

付属ケーブルについて

2022/03/09 04:12(1年以上前)


マウス > ロジクール > G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL

スレ主 theepeeeさん
クチコミ投稿数:7件

他の方のレビューを見ていると、付属ケーブルは布なのですが、私が購入したのは布ケーブルではありませんでした。販売時期で異なるのでしょうか?

書込番号:24639908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/03/09 06:06(1年以上前)

付属ケーブルが「布」?
なんだ布って。ナイロンメッシュ被覆ってことかな?

https://ggjpn.com/archives/37114

↑こっちのレビューはラバータイプっていってるけど。

書込番号:24639952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/09 07:07(1年以上前)

>他の方のレビューを見ていると、

こういう探さないと分からない質問は止めて欲しい!
URLを貼るとか、此所の口コミレビューの誰々さんのレビューとか、直ぐに分かるようにして欲しい。
(-_-)

書込番号:24639997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2022/03/09 08:52(1年以上前)

やめて欲しいとかはおかしいとは思う。嫌なら答えなきゃ良いんじゃ無いかな?
調べなさいとか、レビューのURLを貼ったらどうでしょうとか、言いようは有ると思うのだけど
因みに布なのか?分からないけどあのケーブルは良し悪しで、汚れ易いので普通のナイロンのほうがいい場合もあると思う。
商品の仕様に付いては納得がいかないならメーカーに確認した方が良いですよ。

書込番号:24640109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2022/03/09 10:21(1年以上前)

YouTubeの動画レビュー見てもナイロンメッシュ被覆のケーブルですね。

glorious model O- と ducky feather の有線マウスを使っていますが、どちらも布巻ケーブルです。
布巻は中のケーブルと布の間に隙間があるので、見栄えはさほど良くは無いですよ。
通称掃除機ケーブル。ゴミがいっぱい付きますw

キーボードはUSB-C接続なので、オーダーメイドのアーティザンケーブルに換装してますが2万円強します。
https://youtu.be/W9TU0BQrUgU



書込番号:24640240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL
ロジクール

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL

最安価格(税込):¥12,599発売日:2019年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング