『充電について』のクチコミ掲示板

2019年 5月30日 発売

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL

  • 11個のカスタマイズ可能なボタンを搭載したゲーミングマウス。バランスウエイト(4g×2個、2g×4個)も付属している。
  • 独自の「HERO 16Kセンサー」を搭載。最大解像度16,000dpi、最大トラッキング速度400IPSを誇り、従来モデルに比べて電力効率が最大10倍向上した。
  • 充電機能付きマウスパッド「POWERPLAY」(別売り)に対応し、置くだけ・操作しながら・ゲームプレイをしながら、充電することができる。
最安価格(税込):

¥12,599

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,599¥15,730 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:11ボタン G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの価格比較
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのスペック・仕様
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのレビュー
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのクチコミ
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの画像・動画
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのピックアップリスト
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのオークション

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLロジクール

最安価格(税込):¥12,599 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月30日

  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの価格比較
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのスペック・仕様
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのレビュー
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのクチコミ
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLの画像・動画
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのピックアップリスト
  • G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLのオークション


「G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL」のクチコミ掲示板に
G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLを新規書き込みG502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2022/08/05 15:04(1年以上前)


マウス > ロジクール > G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL

クチコミ投稿数:9件

付属のUSB-マイクロUSBで充電するさいに、15Wの充電器を使用しても大丈夫でしょうか。
よろしくお願いいたします

書込番号:24864368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/08/05 15:14(1年以上前)

ACアダプタ側が最大15W給電する能力があってもマウス側が充電に少ない電力しか必要としなければ、15Wもケーブルに電気が流れることはありません。
マウス側が何A充電に求めてくるのかによりますけど、普通に充電用に付属しているケーブルですので問題は無いはずです。

書込番号:24864382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/08/05 15:17(1年以上前)

PC側のUSB端子は5Vでしょうし、15Wの充電器の充電器は5V/3Aの出力ですから、充電は出来ます。

書込番号:24864386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/08/05 15:21(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます

充電器の能力に寄らず、マウス側が受け取る能力に支配される
よって、マウスが壊れることはないと理解しました

ありがとうございました。

書込番号:24864390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL
ロジクール

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WL

最安価格(税込):¥12,599発売日:2019年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

G502 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G502WLをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング