ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S40 [Black]
購入を検討しており
取扱説明書などを確認したところ
時計画面の変更ができるようです。
s40の広告などに出てくる文字盤は
時間を数字表示しているものですが
個人的には
s60の広告にある
数字の無い文字盤の方が好みです。
この数字の無い文字盤に
変更することは
可能なのでしょうか。
それとも
s60 専用なのでしょうか。
書込番号:23066146 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
アナログ時計の様な表示が出来るかってことですかね?
アナログ5パターンあります。
取説の2ページにもアナログ画像有りますし、ネットでgarmin S40で画像検索するといろいろ出てきますよ。
お試し下さい。
書込番号:23069790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
また質問が言葉足らずですみません。
お伺いしたかったのは
アナログ時計表示で
文字盤に数字が記載していない
ウォッチフェイスに
設定することができるか
どうかということであります。
説明書には
数字入りのアナログ時計が記載されていて
また、
画像検索でも同様のものが
出てきます。
s60 の広告表示や画像検索には
アナログ時計でも数字が記載されていないものが出てくるので、
どうなのかなと思った次第です。
多分大丈夫ですよね。
書込番号:23071116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アナログ5パターンのうち12針に数字が刻まれているのが1つ。他は目盛りのみです。
但しどのウォッチフェイスにも日付表示があるので、必然的に数字は有ります。
逆に言うと数字が無いウォッチフェイスは有りません。
書込番号:23072104 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Approach S40 [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/04/21 9:21:43 | |
| 2 | 2020/08/16 13:48:39 | |
| 1 | 2020/04/17 12:12:13 | |
| 1 | 2020/04/17 12:14:17 | |
| 0 | 2020/03/23 7:06:15 | |
| 4 | 2019/11/27 7:31:58 | |
| 2 | 2019/11/02 8:10:02 | |
| 2 | 2019/07/17 0:12:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
ゴルフ用GPSナビ
(最近3年以内の発売・登録)






