『メモリ増設できますか』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JP

Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8145U(Whiskey Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPの価格比較
  • Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPのレビュー
  • Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPのクチコミ
  • Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPの画像・動画
  • Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JP

『メモリ増設できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPを新規書き込みIdeapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設できますか

2019/08/25 20:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JP

メモリ4gbとありますが、必要に応じて8gb にできますか。またssdも増設できますか。

書込番号:22879429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/25 20:15(1年以上前)

まずメモリー増設は無理です。

書込番号:22879459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/25 20:19(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=0SrT6jdefQ8

メモリーはON Board 5分20秒〜

SSD  交換  6分20秒〜

書込番号:22879476

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/08/25 20:20(1年以上前)

レノボ IdeaPad S340(14)の実機レビューからです。

メモリーは4GBオンボードメモリーですが、底板を外すとメモリースロットは1つ有ります。
メモリーを増設出来そうです。

M.2 SSDは換装出来そうです。

2.5インチベイも搭載されており、マウンターも付いていますので、2.5インチSSDやHDDは増設出来そうです。

https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S340-14.html

書込番号:22879479

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/08/25 20:21(1年以上前)

下記URLをみると、もしかすると、増設できるかも・・・分解してみないとわかりませんが。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S340-14.html

書込番号:22879481

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/08/25 20:27(1年以上前)

ハードウエア保守マニュアル39ページ以降参照。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/s340_hmm_201902.pdf

書込番号:22879492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/25 20:37(1年以上前)

失礼しました、空きのスロットは使えるみたいですね。

書込番号:22879515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/08/25 23:49(1年以上前)

皆さまありがとうございました😊

書込番号:22879945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JP
Lenovo

Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

Ideapad S340 Core i3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 Office Home & Business 2019付き 81N70022JPをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング