『アプリのダウンロードについて ご協力下さい』のクチコミ掲示板

2019年 6月 6日 発売

Fire 7 (2019) 16GB

Alexaに対応した7型Fireタブレット(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:1.3GHz Fire 7 (2019) 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fire 7 (2019) 16GBの価格比較
  • Fire 7 (2019) 16GBの中古価格比較
  • Fire 7 (2019) 16GBのスペック・仕様
  • Fire 7 (2019) 16GBのレビュー
  • Fire 7 (2019) 16GBのクチコミ
  • Fire 7 (2019) 16GBの画像・動画
  • Fire 7 (2019) 16GBのピックアップリスト
  • Fire 7 (2019) 16GBのオークション

Fire 7 (2019) 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 6日

  • Fire 7 (2019) 16GBの価格比較
  • Fire 7 (2019) 16GBの中古価格比較
  • Fire 7 (2019) 16GBのスペック・仕様
  • Fire 7 (2019) 16GBのレビュー
  • Fire 7 (2019) 16GBのクチコミ
  • Fire 7 (2019) 16GBの画像・動画
  • Fire 7 (2019) 16GBのピックアップリスト
  • Fire 7 (2019) 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Fire 7 (2019) 16GB

『アプリのダウンロードについて ご協力下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fire 7 (2019) 16GB」のクチコミ掲示板に
Fire 7 (2019) 16GBを新規書き込みFire 7 (2019) 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Amazon > Fire 7 (2019) 32GB

スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件

スミマセン、何方かご協力お願い出来ませんか?
子供のプレゼントに買ったVRの知育おもちゃがあるのですが
(https://www.playshifu.com/plugo)

shifu plugoというアプリをGoogleplayからダウンロードする必要があります。
しかしタブレットの機種によってはダウンロードできず、我が家のタブレットでもダウンロードできませんでした。
そこで、この機種の購入を考えております
何方か上記アプリがダウンロードできるか、ご確認頂けないでしょうか?
何卒、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:23134031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/12/28 16:06(1年以上前)

Fireタブレットは、Google Playから直接ダウンロードしてインストールは出来ません。

下記サイトを参考にして下さい。
>FireタブレットにGoogle Playをインストールする方法【2019年版】
https://ygkb.jp/6312
>【詳細解説】超簡単!FireタブレットにGoogle Playをインストール
https://kodomotablet.com/how-to-install-google-play-on-fire-tablet/
などなど。

書込番号:23134047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/12/28 16:13(1年以上前)

>enzo0130さん

Shifu Plugoは、Google Play ストアだけでなくアマゾンアプリストアにもあるので、Fire タブレットであれば、何の工夫もせずにインストールできます。

アマゾンアプリストアからインストールしてください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z1X7B9C/

書込番号:23134060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/12/28 17:53(1年以上前)

>enzo0130さん

わたしのFire7で、先に書きましたリンクを開いたところ、

わたしの持っている
第7世代のFireタブレット
第6世代のFireタブレット
Fire TV Stick
Androidスマートフォン
Androidデバイス(たぶん、タブレット)
が、このアプリ(Shifu Plugo)と互換性があると表示されます。

おそらく、Google Playストアにあるものと同一のアプリがアマゾンアプリストアにも登録されているのだと思います。

書込番号:23134237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件

2019/12/28 18:18(1年以上前)

皆さん
ありがとーございます。
これで心配なく子供に買ってあげれます。
助かりましたm(__)m

書込番号:23134295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Fire 7 (2019) 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fire 7 (2019) 16GB
Amazon

Fire 7 (2019) 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 6日

Fire 7 (2019) 16GBをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング