『タッチペン使えてますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 6日 発売

Fire 7 (2019) 32GB

Alexaに対応した7型Fireタブレット(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:1.3GHz Fire 7 (2019) 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fire 7 (2019) 32GBの価格比較
  • Fire 7 (2019) 32GBの中古価格比較
  • Fire 7 (2019) 32GBのスペック・仕様
  • Fire 7 (2019) 32GBのレビュー
  • Fire 7 (2019) 32GBのクチコミ
  • Fire 7 (2019) 32GBの画像・動画
  • Fire 7 (2019) 32GBのピックアップリスト
  • Fire 7 (2019) 32GBのオークション

Fire 7 (2019) 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 6日

  • Fire 7 (2019) 32GBの価格比較
  • Fire 7 (2019) 32GBの中古価格比較
  • Fire 7 (2019) 32GBのスペック・仕様
  • Fire 7 (2019) 32GBのレビュー
  • Fire 7 (2019) 32GBのクチコミ
  • Fire 7 (2019) 32GBの画像・動画
  • Fire 7 (2019) 32GBのピックアップリスト
  • Fire 7 (2019) 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Fire 7 (2019) 32GB

『タッチペン使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fire 7 (2019) 32GB」のクチコミ掲示板に
Fire 7 (2019) 32GBを新規書き込みFire 7 (2019) 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチペン使えてますか?

2019/11/10 13:52(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Fire 7 (2019) 16GB

スレ主 scorpion12さん
クチコミ投稿数:3件

いろいろな種類のタッチペンを買ってみましたが、線すら書けません。
途切れ途切れだったりギザギザになったり。
fire7はタッチペン非対応なのでしょうか?
ちなみに、2017版でも同様です。
どなたかタッチペン使われてる方はいませんか?
使われてるペンの名前を教えてください。

書込番号:23038584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/11/10 16:29(1年以上前)

Bamboo Tipは、「Amazon Fire HD 8 (6th generation)Amazon Fire HD 10 (7th generation)」が対応表に出ているから、使えるかもしれない。
https://www.wacom.com/ja-jp/comp

だが、高い。購入、使用するときは、自己責任で。
>ワコム Bamboo Tip ブルー (Android/iOS用)極細スタイラスペン CS710B
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791RGRDW/ref=sr_1_13?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=bamboo+%E3%83%9A%E3%83%B3&qid=1573370251&sr=8-13

書込番号:23038837

ナイスクチコミ!1


スレ主 scorpion12さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/10 16:53(1年以上前)

ありがとうございます。
たしかに、これなら行けそうですね。
ただ、本体より高いってのが…

書込番号:23038871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2019/11/11 16:12(1年以上前)

Fire 8

Fire 7

Pen

確かに Fire 7でペンを使うと、随分ガタガタしますね。
Fire 8と比べてみましたが、解像度を考慮しても滑らかさが違います。

ペンはダイソーの円盤付きの物を使っています。

書込番号:23040680

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 scorpion12さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/11 23:45(1年以上前)

fire7と8ってタッチパネルが違うんですね。
解像度以外は同じだと思ってました。
ありがとうございます!

書込番号:23041653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Fire 7 (2019) 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fire 7 (2019) 32GB
Amazon

Fire 7 (2019) 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 6日

Fire 7 (2019) 32GBをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング