『SSDとメモリの交換はできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月21日 発売

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

  • AMD Ryzen 5 3500Uプロセッサー、LEDバックライト付き14型FHD TN液晶を搭載したノートパソコン。OSはWindows 10 Home 64ビット。
  • メモリーは8GB、ストレージは256GB SSD(PCIe NVMe/M.2)、カードリーダー (SD、SDHC、SDXC、MMC)を搭載している。使用時間は約11時間。
  • HD 720pカメラを内蔵し、プライバシーシャッターにより覗き見を防止する。「インテル ハイデフィニション・オーディオ」(Dolby Audio対応)を搭載。
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP の後に発売された製品Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPとIdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJPを比較する

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJP

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月15日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの価格比較
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのレビュー
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのクチコミ
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの画像・動画
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのオークション

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日

  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの価格比較
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのレビュー
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのクチコミ
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの画像・動画
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

『SSDとメモリの交換はできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPを新規書き込みIdeapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDとメモリの交換はできますでしょうか?

2019/06/19 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

スレ主 たけ汚さん
クチコミ投稿数:91件

こちらの商品は、SSDとメモリの交換はできますでしょうか?
購入予定のもの
SSD
https://kakaku.com/item/K0001126328/
メモリ
https://kakaku.com/item/K0000905146/spec/#tab

参考までに、
仕様
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-ips340_web_0514_4
ぐぐった参考資料
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S340-14.html

ぐぐった参考資料のところに、2.5インチベイがあるので2.5インチのSSDを増設と考えています。
いけそうだと思うのですが、間違ったら大変なことになるので、念のため確認させてもらおうと思いました
よろしくお願いします。

書込番号:22746006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/19 18:32(1年以上前)

メモリは仕様曰く、最大8GBとなっているので増やせるか不明。
CPU的にはメモリの最大量の記載は無いですが、最大8GBということは無いとは思いますが当然保証はないです。
SSDは仕様曰く、PCIe NVMe/M.2となっているので2.5インチSSDではなくM.2のSSDの方が確実かと思います。

書込番号:22746142

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/06/19 18:41(1年以上前)

AMD Ryzenプロセッサーは最大32GB(PC4-19200 DDR4 SDRAM SODIMM)までサポートするので、メモリーはCFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]は良いですが、実機レビューはIntelモデルなので、2.5インチストレージの空きは有ると思いますが、マウンターが無いと目も当てられないので、実際に分解してから確認した方が良いと思います。

書込番号:22746158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1668件Goodアンサー獲得:78件

2019/06/19 22:07(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S340-14.html
このモデルかな?

書込番号:22746661

ナイスクチコミ!2


スレ主 たけ汚さん
クチコミ投稿数:91件

2019/06/20 12:09(1年以上前)

いけそうだけど、確認が必要とのことですね!
皆さんありがとうございました。
多分購入します

書込番号:22747651

ナイスクチコミ!0


Y.F.Mさん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/07 17:47(1年以上前)

S340 購入しました。
RYZEN 5 ではなく、3ですが。

SSDに関しては、M.2(システム)とSATA SSD(データ)にしました。
2.5インチのマウンターがありますので、増設はできます。

メモリーに関しては、1つがオンボード、1つがスロットになっています。
オンボード 4GB(DDR4−2666)です。スロットのほうは、変えられるでしょう。

書込番号:22782867

ナイスクチコミ!5


羅臼さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/23 02:17(1年以上前)

この手のメモリオンボードモデルで拡張メモリスロットがあって増設しても容量は増えてもデュアルチャンネルで動作しない
タブレットレベルのものが最近が多いですよ
省電力CPUはシングルチャンネルとデュアルチャンネルでパフォーマンスの差がかなり出ます。
特にマルチコア環境になれば特に。
CPU-Zあたりでもメモリのチャンネルモードは確認も出来ます

書込番号:22873841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP
Lenovo

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月21日

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング