『内蔵マイクが効かなくなりました』のクチコミ掲示板

2019年 5月21日 発売

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP の後に発売された製品Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPとIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPを比較する

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月16日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPの価格比較
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのスペック・仕様
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのレビュー
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのクチコミ
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPの画像・動画
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのピックアップリスト
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのオークション

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日

  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPの価格比較
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのスペック・仕様
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのレビュー
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのクチコミ
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPの画像・動画
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのピックアップリスト
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP

『内蔵マイクが効かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPを新規書き込みIdeapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

内蔵マイクが効かなくなりました

2020/06/14 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP

クチコミ投稿数:101件

ZoomやLINEで音声チャットをしようとしたところ、内蔵のマイクが効かなくなり、自分の声が相手に伝わらず困っております。相手の音は聞こえます。そして、外付けのマイクを使えば問題はないです。

Windowsのバージョンは、「Windows10 バージョン2004 OSビルド 19041.329」
BIOSバージョン:AGCN25WW(V1.08)

です。以前は問題なく使えて内蔵マイクが使えていたように思うのですが、同じ現状の方はおられないでしょうか?

書込番号:23469241

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/14 20:28(1年以上前)

Windows 10 2004へアップデートしたのが10日以内なら、「更新とセキュリティ → 回復」で「前のバージョンのWindows 10へ戻す」をクリックして以前のバージョン(1909)に戻して下さい。
>猶予は10日!Windows 10 May 2020 Update(2004)を以前のバージョン/ビルドに戻す方法
https://enjoypclife.net/2020/05/31/how-to-uninstall-windows-10-may-2020-update-version-2004/

書込番号:23469295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2020/06/14 20:33(1年以上前)

10日以上前に、2004にしたため、戻れませんでした・・・。

書込番号:23469311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/14 20:39(1年以上前)

オーディオ ドライバーをインストールしてはどうでしょうか。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-c-series-laptops/c340-14api/downloads/DS539099

書込番号:23469329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2020/06/14 20:59(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。頂いた公式サイトのURLから、ドライバのダウンロード及びインストールしたのですが、状況は変わりませんでした。

書込番号:23469396

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/14 21:13(1年以上前)

初期化しても、Windows Updateで2004になるから、根本的な解消にはならないでしょうね。
クリーンインストールでは?
Lenovoの新しいドライバーの提供を待たざるを得ないと思います。
一応、レノボーのサポートへ問い合わせて下さい。

書込番号:23469433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2020/06/14 21:17(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。クリーンインストールは今しばらく様子を見てからにしたいと思います
。サポートにも相談しようとは思うのですが、ただ、サポートに相談すると、先が長くなりそうで、躊躇するのですが、頑張って相談しようと思います。

どなかた同様の現象の方がおられれば、状況を共有したいです。

書込番号:23469447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/07/09 00:58(1年以上前)

確かに私もZoomに接続するとマイクミュートになります
その上スピーカーもオフになります
マイクがミュートになったときはZoom上のミュートボタンを連打するとミュートが解除されて音声会話が使えるようになりますよ
それでも話し始めのところが聞こえにくいと言われますが…

書込番号:23521123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP
Lenovo

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月21日

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング