『ACアダプターは内蔵ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]

  • VESA DisplayHDR 400 規格対応、WQHD(2560×1440)パネル搭載で、リアルな映像を楽しめる27型ゲーミングモニター。
  • 144Hzの高速リフレッシュレートと「AMD Radeon FreeSyncテクノロジー」の採用により、安定したなめらかなゲームプレイを実現する。
  • ゲームの種類や場面に応じて映像表示方法をカスタマイズできる独自の機能「GameViewモード」のほか、長時間のプレイでも目が疲れにくい機能を搭載。
最安価格(税込):

¥56,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,799¥56,799 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のオークション

NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):¥56,799 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月23日

  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]

『ACアダプターは内蔵ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]を新規書き込みNITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターは内蔵ですか?

2020/09/13 21:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:17件

モニターの買い替えにこちらを検討しているのですが、こちらのモニターはACアダプターは別なのかモニターに内蔵なのかどちらになりますでしょうか?

書込番号:23661226

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/09/13 21:35(1年以上前)

付属品に電源ケーブル (1.8m)で、ACアダプターの記載はなく、電源は内蔵でしょう。
https://acerjapan.com/monitor/nitro/xv2/XV272UPbmiiprzx

書込番号:23661257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/09/13 21:42(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。電源入力の写真なども見当たらずだったので助かります。

書込番号:23661274

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/09/13 21:43(1年以上前)

取扱説明書をみたところ、付属品は「AC電源コード」でした。
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support-product/8296?b=1

書込番号:23661276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/09/13 22:07(1年以上前)

>キハ65さん
おおこれは分かりやすい!形状と付属品的に間違いなく内蔵のようですね。
コンセントの形状がわりと厳しいものも多そうですねこれは...

助かりました、ありがとうございます。

書込番号:23661344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]
Acer

NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥56,799発売日:2019年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

NITRO XV272UPbmiiprzx [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング