『旧型:GV8Cからの変更点は、何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

穴なし槽 ES-GV8D

  • 「ダイヤカット穴なし槽」採用の縦型洗濯機。黒カビをブロックして清潔に節水、穴なしサイクロン洗浄の強力な巻き上げ水流で汚れをしっかり落とす。
  • 「ガンコ汚れコース(ペット用衣類洗い対応)」搭載で、黒ズミを落とすほか、たっぷりの水流でペットの毛を浮かし糸くずフィルターでキャッチする。
  • 洗濯物の絡みをほぐし取り出しやすくする「ほぐし運転」付き。「インバーター制御」により、効率的な運転で消費電力や運転音を抑え、低騒音。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-GV8Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GV8D の後に発売された製品穴なし槽 ES-GV8Dと穴なし槽 ES-GV8Eを比較する

穴なし槽 ES-GV8E

穴なし槽 ES-GV8E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月21日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GV8Dの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV8Dのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV8Dのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV8Dのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV8Dの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV8Dのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV8Dのオークション

穴なし槽 ES-GV8Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • 穴なし槽 ES-GV8Dの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV8Dのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV8Dのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV8Dのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV8Dの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV8Dのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV8Dのオークション

『旧型:GV8Cからの変更点は、何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GV8D」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GV8Dを新規書き込み穴なし槽 ES-GV8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型:GV8Cからの変更点は、何でしょうか?

2019/06/20 06:05(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GV8D

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件

新製品:ES-GV8Dを検討中です。
旧型からの変更点を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22747192

ナイスクチコミ!12


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/20 09:12(1年以上前)

ガンコ汚れコース(ペット用衣類洗い対応)なるものが増えたくらいでしょう。
このクラスの家電の技術は、はるか昔に枯れきっており、新製品といっても、画期的な変化が起きることはまずないです。
実質、型番が変わるだけで、当初は極めて割高です。

書込番号:22747412

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/06/20 09:55(1年以上前)

P577Ph2mさん に 一票 (^^)/

書込番号:22747470

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件

2019/06/20 21:46(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>デジタルエコさん
こんばんは。
ご返信ありがとうございます。

ちょっと割高ですね〜〜〜。
一時的に大物洗い(今は日立の7kgで対応)する使い方
日常は、8kgでOK
の条件で、10sタイプと8sタイプで検討する場合では、
8kgの方が、少量〜8kg程度まで選択できて効率的でしょうか?

今は、8kgで考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:22748705

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/07/10 10:48(1年以上前)

sky400さん

予算に余裕が有るなら10キロや9キロも有りですが

発売されて間もないので高値です (>_<)

もし、旧型 10キロC や 9キロCがあれば

安く購入できればラッキーですネ (^^)/

書込番号:22788568

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 穴なし槽 ES-GV8D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GV8D
シャープ

穴なし槽 ES-GV8D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

穴なし槽 ES-GV8Dをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング