『VIERA電源ONのままのお部屋ジャンプリンク使用』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-19F9

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめるポータブルテレビ(19V型)。コンセントのある場所なら、アンテナ線のない場所でも使える。
  • 従来モデルより垂直に近い角度で置けて、照明の映り込みを軽減する「シンプルスタンド」を装備し、リモコンが付属。
  • USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。HDMI入力端子を搭載しゲーム機なども接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:1800g プライベート・ビエラ UN-19F9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-19F9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F9

『VIERA電源ONのままのお部屋ジャンプリンク使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F9

クチコミ投稿数:813件

43EX750の外付ハードディスクに録画された番組を宅内の別の媒体で視聴することを検討しています。タブレットにPanasonic media accessをインストールし再生を試みましたが、43EX750の電源がOFFの状態だと再生できるのですが、43EX750をONにすると再生できない仕様のようです。そこでこの機種を購入し、お部屋ジャンプリンク機能を使って43EX750で録画された番組を視聴しようと考えていますが、43EX750の電源がONのままこのプライベートビエラでも別番組を同時に視聴することは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23359091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/04/25 13:38(1年以上前)

機器の組み合わせで可否があるかは不明ですがUN-15T5とTH-P65ZT5で確認すると可能です。
TH-P65ZT5と43EX750も3チューナー機なので条件は近いと思います。
完全に同じ組み合わせのユーザーからの返信があれば確実ですが・・・

書込番号:23359283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2020/04/25 14:34(1年以上前)

>43EX750の電源がONのままこのプライベートビエラでも別番組を同時に視聴することは可能でしょうか?

EXシリーズからサーバー機能の制限で「電源オン中は、放送番組や録画番組をリモート視聴できません。」となっているので、クライアントをプライベートビエラに変えたところで、EX750の電源がオンの場合は視聴できません。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/index.html#viera

サーバー機能を具備しているDX以前のVIERAなら、希望していることは可能です。

書込番号:23359394

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/04/25 15:13(1年以上前)

「クライアント機がビエラ・ワンセグやデジタルメディアプレーヤーの場合は」なのでプライベートビエラは該当しないのでは?

書込番号:23359478

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2020/04/25 16:20(1年以上前)

>柊の森さん

サーバー制限のある、うちのTH-65EZ950とUN-10T5の組み合わせでも見ることが出来ました。プライベートビエラとの組み合わせは盲点でした。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:23359610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件

2020/04/25 18:25(1年以上前)

>エメマルさん
>柊の森さん
いろいろとアドバイスありがとうございます。
43EX750は、DR(標準)モードのみの録画モードになりこれが色々制限の原因になっているようです。
そのあたりは問題ないのでしょうか?
引き続きみなさんの情報お待ちしております。

書込番号:23359869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2020/04/25 20:55(1年以上前)

>ドキンガンさん
>43EX750は、DR(標準)モードのみの録画モードになりこれが色々制限の原因になっているようです。
>そのあたりは問題ないのでしょうか?

タブレットやスマホはデジタルメディアプレーヤーに当たるため再生できないので、録画モードは関係ありません。うちのEZ950もDRでしか録画できませんが、電源オンのままUN-10T5で再生出来ました。クライアントがプライベートビエラやDIGAなら問題なく再生出来そうです。

書込番号:23360170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件

2020/04/25 22:36(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます。
思った通りの使い方が出来そうなのがわかりました。
すっきりしました!

書込番号:23360391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-19F9をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング