『テレビ神奈川受信しない』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-19F9

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめるポータブルテレビ(19V型)。コンセントのある場所なら、アンテナ線のない場所でも使える。
  • 従来モデルより垂直に近い角度で置けて、照明の映り込みを軽減する「シンプルスタンド」を装備し、リモコンが付属。
  • USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。HDMI入力端子を搭載しゲーム機なども接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:1800g プライベート・ビエラ UN-19F9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-19F9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F9

『テレビ神奈川受信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ神奈川受信しない

2020/08/05 10:41(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F9

クチコミ投稿数:2件

初心者で失礼します。またこの機種ではなくてすみません。

少し古いプライベートビエラ(19F5)を使っています。
普段在京キー局のみの視聴であまり気にしなかったのですが、以前からテレビ神奈川や千葉テレビがチャンネル登録できません。他のテレビでは受信できている部屋で機械を入れ替えて試してみてもチャンネル登録ができません。
マニュアル設定でチャンネル名(テレビ神奈川や千葉テレビ等)が検索できない状況です。
東京都在住で視聴地域を東京に初期設定している関係でしょうか。

ちなみに電波は難視聴対策で共聴アンテナから配信されています。

書込番号:23580237

ナイスクチコミ!4


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2020/08/05 10:56(1年以上前)

一応ですが19F5のページで質問された方が良いかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000773864/

書込番号:23580261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/05 11:03(1年以上前)

たぶん再スキャンが必要なんですお
それでも無理なら初期スキャンなんですお
それでも無理なら初期スキャンの時にUHFかケーブルテレビか聞いてくるからケーブルテレビにして初期スキャンだと思うんですお

書込番号:23580272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/05 11:26(1年以上前)

ケーブルテレビ ×
全帯域 ○
だったお(>ω・)てへぺろ

書込番号:23580306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/08/05 11:35(1年以上前)

ありがとうございます。
専用ページ気が付きませんでした。
やはり初期設定(リブート?)に戻さないとダメそうですね。

書込番号:23580314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2020/08/05 13:13(1年以上前)

東京在住と言っても、神奈川と千葉では方向が、
共同アンテナといっても、スカイツリーに向けて立っているだけ。
違う方向を1本のアンテナでカバー出来るんでしょうか。

書込番号:23580484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/05 16:37(1年以上前)

>他のテレビでは受信できている部屋で機械を入れ替えて試してみてもチャンネル登録ができません。
>ちなみに電波は難視聴対策で共聴アンテナから配信されています。

再スキャンしてダメなら初期化して、全チャンネルスキャンですね。

それでもダメなら、電波レベルが弱いのかもね。

書込番号:23580789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/08/06 00:13(1年以上前)

「物理チャンネル選択」で18chとか34chで検索します

TVK 物理チャンネル:18ch→3chに登録
千葉テレビ 物理チャンネル:30ch→10chに登録

視聴地域を東京では受信できません(チャンネル一覧表)
https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-19F9_manualdl.html



書込番号:23581725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件 プライベート・ビエラ UN-19F9のオーナープライベート・ビエラ UN-19F9の満足度5

2020/08/06 04:03(1年以上前)

埼玉なのですがMXが登録できないので、東京に近い川口市の郵便番号を入力すると入りました。
横浜に近い蒲田の郵便番号で試してみるといいかもしれませんよ。

書込番号:23581836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/06 12:46(1年以上前)

https://www.maspro.co.jp/contact/channel.pdf#page=4

受信可能エリアで設定すれば可能かも。逆にMXが不可になるかも。
他のテレビで受信出来てもプライベートビエラでは出来ない可能性はあると思います。
例えばサブチャンネルが普通の設定では不可です。
サブチャンネルの受信設定をして空きチャンネルに登録すれば可能になります。
他にもプライベートビエラでは普通のテレビと比べて不自由な事がありますが割り切って使っています。

書込番号:23582361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/08/06 17:35(1年以上前)

>マニュアル設定でチャンネル名(テレビ神奈川や千葉テレビ等)が検索できない
チャンネル(物理チャンネル)で検索します(18、30ch等)

>難視聴対策で共聴アンテナ
サブチャンネル031、031-1(テレビ神奈川や千葉テレビ)で再送信されているかも

書込番号:23582804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-19F9をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング