『番組録画中の、録画済番組視聴に関して』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-10N9

  • 放送中のテレビ番組やYouTubeも楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3時間使用でき、インターネット動画配信サービス(YouTube/DAZN/Hulu)、ラジオ配信サービス(radiko.jp)に対応。
  • 引っ掛けて設置もできる「4段階のチルトスタンド」とタッチパネルを装備し、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:920g プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10N9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10N9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のオークション

プライベート・ビエラ UN-10N9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-10N9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10N9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10N9

『番組録画中の、録画済番組視聴に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10N9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10N9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10N9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

番組録画中の、録画済番組視聴に関して

2019/08/12 13:33(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10N9

クチコミ投稿数:2件

昔の機種(UN-JL10T3)が壊れたので買い替えを検討しているものです。
JL10T3では、番組録画中に他の録画済番組を視聴できていたのですが、
本機種+USB-HDDで、同じように視聴することは可能でしょうか?

書込番号:22852831

ナイスクチコミ!4


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/08/12 19:17(1年以上前)

録画中の番組を追っかけ再生できるので再生済みの番組も再生可能だと思います。
今時の録画機で録画中に録画済み番組を再生できないものがあるのでしょうか。
我が家に録画機能がある機種が5台ありますが全部が再生可能です。
念の為、取説を見ましたが録画中に出来ない事は1チューナーなので他の放送番組の視聴ができないとは書かれています。
心配ならパナのサポートに確認してください。

書込番号:22853432

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/08/12 21:37(1年以上前)

×録画中の番組を追っかけ再生できるので再生済みの番組も再生可能だと思います。
○録画中の番組を追っかけ再生できるので録画済みの番組も再生可能だと思います。

書込番号:22853734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/08/13 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。
実は私も追っかけ再生ができるので大丈夫だと思っていたのですが、店頭で販売員の方に聞いた際、録画中は、録画済み番組も視聴できないと言われたので、心配になって、実際のユーザーの方に確認したかったのです。
とりあえず、2017年モデル(録画機能内蔵 2チューナー)を選ぶことにしました。

書込番号:22854865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10N9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10N9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-10N9をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング