『UN-10N9のインターネットブラウザの事を教えてください!』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-10N9

  • 放送中のテレビ番組やYouTubeも楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3時間使用でき、インターネット動画配信サービス(YouTube/DAZN/Hulu)、ラジオ配信サービス(radiko.jp)に対応。
  • 引っ掛けて設置もできる「4段階のチルトスタンド」とタッチパネルを装備し、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:920g プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10N9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10N9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のオークション

プライベート・ビエラ UN-10N9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-10N9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10N9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10N9

『UN-10N9のインターネットブラウザの事を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10N9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10N9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10N9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10N9

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
お風呂での使用
【質問内容、その他コメント】
UN-10N9を検討しているのですが、youtubeとかのVODを専用のアプリで使えるのは解っているのですが、別機能の一つのインターネットブラウザでは動画等は見ることはできないのですか?
例えばYouTube , アマゾンプライム等です。
教えてください。

書込番号:23414231

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2020/05/19 19:19(1年以上前)

>tatsumacOOOさん
こんばんは

•Webページによっては正しく表示できないことがあります。
•プライベート・ビエラのWebブラウザでは、パソコンやスマートフォンとは見え方が異なる場合があります。

•モニターのブラウザからYouTubeサイトにアクセスして使っていただくことが可能です。 ただし、すべてのコンテンツの再生保証はしておりません。
「アプリ」から「YouTube」の使用をおすすめします。

タブレットのようには、いかないようですね。

書込番号:23414251

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/05/19 19:21(1年以上前)

ブラウザのQ&Aを貼っておきます。
アマゾンプライムは不可です。

書込番号:23414255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2020/05/20 06:33(1年以上前)

他のプライベートビエラを使っていますが、インターネットブラウザはおまけ程度と考えた方がいいと思います。
同サイズのタブレットと比較しても文字入力や反応速度、表示等含めて、個人的にはとても日常的に使用にする気になりません。

書込番号:23415122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/05/20 13:39(1年以上前)

みなさま、早急なご回答本当にありがとうございました。感謝いたします。なるほど、とりあえずなブラウザーなのですね。ほぼ使えないものとして考えることにしました!

書込番号:23415739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10N9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10N9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-10N9をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング