『タブレットのように、「何処でもディガー」で見れますか。』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-10N9

  • 放送中のテレビ番組やYouTubeも楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3時間使用でき、インターネット動画配信サービス(YouTube/DAZN/Hulu)、ラジオ配信サービス(radiko.jp)に対応。
  • 引っ掛けて設置もできる「4段階のチルトスタンド」とタッチパネルを装備し、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:920g プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10N9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10N9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のオークション

プライベート・ビエラ UN-10N9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-10N9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10N9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10N9

『タブレットのように、「何処でもディガー」で見れますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10N9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10N9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10N9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10N9

クチコミ投稿数:5件

タブレットでWi-Fi経由でパナソニックの「何処でもディガー」アプリを使い、ブルーレイ録画を見てますが、同じように録画した番組を見れますか。

書込番号:23468572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/06/14 16:07(1年以上前)

https://panasonic.jp/privateviera/products/10n9_15n9/network.html

他機で録画した番組を見るのは「お部屋ジャンプリンク」です。

書込番号:23468628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/14 16:09(1年以上前)

私のスマホのどこでもディーガをみると機器登録表示されています。
このUN-10N9で録画していないので、
実際に再生していないのですが、
他のディーガ録画がお部屋ジャンプリンクでこの機器でも再生できているので、大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23468633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/06/14 16:34(1年以上前)

質問の意味がスマホでプライベートビエラの録画を見る事が出来るかなら出来ます。

書込番号:23468691

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/06/14 16:35(1年以上前)

訂正
スマホ⇒タブレット

書込番号:23468696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/24 23:13(1年以上前)

>柊の森さん、無事に風呂場でジャンプリンクにより、ディガーで録画した番組が見ることができました、ありがとうございました。

書込番号:23490649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10N9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10N9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-10N9をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング