『お部屋ジャンプリンク先の機種のwowow アクセスについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-10N9

  • 放送中のテレビ番組やYouTubeも楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3時間使用でき、インターネット動画配信サービス(YouTube/DAZN/Hulu)、ラジオ配信サービス(radiko.jp)に対応。
  • 引っ掛けて設置もできる「4段階のチルトスタンド」とタッチパネルを装備し、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:920g プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10N9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10N9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のオークション

プライベート・ビエラ UN-10N9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-10N9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10N9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10N9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10N9

『お部屋ジャンプリンク先の機種のwowow アクセスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10N9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10N9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10N9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10N9

クチコミ投稿数:309件

仕組みが分かる方がいたら教えてください。
当方、最初はUN-10N9(UN-10CN9)を購入しましたが、こちらの機種は裏番組録画ができないことが分かったため、オークションで売却し、新たにUN-10T8(UN-10CT8)を購入しました。

購入後に気付いたのですが、UN-10T8からお部屋ジャンプリンクを使ってwowow契約のレグザレコーダーのチューナーにはアクセスできないため、UN-10T8からwowow は見られませんでした。
しかし、UN-10N9からは、お部屋ジャンプリンクでwowow契約のレグザレコーダーのチューナーを選択でき、アクセスできたため、お風呂からUN-10N9を使ってwowow が見れました。
この仕組みの違いが分かる方がいたら教えてください。

書込番号:23900697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/11 09:58(1年以上前)

>hどあいぇんdさん
本機種もDLNAクライアント機能ありますよね。
WOWOW以外ならば見れる状況なのですか?

書込番号:23900800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2021/01/11 10:02(1年以上前)

どちらの機種も録画済であればwowowもそれ以外も見れます。UN-10N9の方は放送中のwowow等にアクセスが可能です。

書込番号:23900805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/01/11 10:40(1年以上前)

パナ機同士でもサーバー機とクライアント機の組み合わせで出来る出来ないがあり再生コンテンツ対応表で組み合わせを確認出来ますがレグザの場合は確認がサポートされていないのでやってみないと分かりません。
コンテンツとしては放送転送機能に該当します。
パナ機同士でも組み合わせで放送転送機能が出来る出来ないがありますので。

書込番号:23900876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/11 11:08(1年以上前)

>hどあいぇんdさん
放送中の番組転送だったのですね。最初の書き込みでは録画済み番組が見れないと読めました。
機種次第ですね、、

書込番号:23900923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2021/01/11 12:20(1年以上前)

>kockysさん
>柊の森さん
ありがとうございました。
UN-10N9の方はYoutubeが見られることしかメリットが無いと思っていましたが、こんなメリットもあるんだと交換してから気付きました。
商品選択って難しいですね。

書込番号:23901031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2021/01/11 18:43(1年以上前)

>柊の森さん
放送転送機能で調べたところ、こちらの機種は対応機種になっていたため、再度確認したところ、左下に「now 放送中の番組」というボタンがあり、こちらから放送転送機能を使ってwowowが見られました。
kockysさん含めありがとうございました。

書込番号:23901799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2021/01/11 18:45(1年以上前)

紛らわしくてすみません。
UN-10T8でも見られました!

書込番号:23901805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10N9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10N9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-10N9をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング