プライベート・ビエラ UN-15TD9
- YouTube・録画番組・ブルーレイも楽しめる防水ポータブルテレビ(15V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
- バッテリー内蔵で最長約3時間使用でき、インターネット動画配信サービス(YouTube/DAZN/Hulu)、ラジオ配信サービス(radiko.jp)に対応。
- 引っ掛けて設置もできる「4段階のチルトスタンド」とタッチパネルを装備し、内蔵ハードディスク(500GB)に2番組同時、最長約672.5時間録画可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。



携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD9
【使いたい環境や用途】
新型ではアンテナ出力がないようですが、あるとないとでは使い勝手や性能に違いがありますか?
色々と質問ばかりしていて、すみません。
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23740661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>さかな0120さん
新型とは「UN-15TD10」の事であれば、アンテナ出力ありますが?
https://panasonic.jp/privateviera/products/15td10.html
書込番号:23740713
1点


説明不足ですいません。15N10や10N10にはないことをお聞きしたかったのでした。
書込番号:23740780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

説明不足ですいません。15N10や10N10にはないことをお聞きしたかったのでした
書込番号:23740781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>15N10や10N10にはないことをお聞きしたかったのでした。
数珠繋ぎで他の機器を繋ぐ必要があるかどうかでしょうね。
この機種の場合は数珠繋ぎが出来ないので分配器を使う事になります。
地デジ・BSも混合でコストダウンして出力もカットしてコストダウンですね。
書込番号:23740850
1点

>さかな0120さん
『説明不足ですいません。15N10や10N10にはないことをお聞きしたかったのでした。』
つまりアンテナ出力がある製品と無い製品の比較ですね。
通常のテレビにアンテナ出力ある製品は少ない(あるのかな?)ので
アンテナ出力無い「UN-10N10/15N10」製品の場合、別のテレビへアンテナ接続が出来ません。
使用される部屋にアンテナが2系統あり個々接続の場合は別です。
アンテナ出力ある製品の場合、アンテナ→「UN-15TD10」→別のテレビとアンテナ接続可能です。
アンテナ出力ない製品の場合、アンテナ→「UN-10N10/15N10」これ以上のアンテナ接続不可能です。
お部屋にあるアンテナの配線が一つか二つ以上あるかで使い勝手が異なります。
性能的には、アンテナ経路が長くなればなるほど「電波強度」が減衰しますので、元々の電波強度が
弱い場合には、「UN-15TD10」経由で接続したテレビの映りが悪くなる可能性があります。
書込番号:23740861
1点

>新型ではアンテナ出力がないようですが、
旧型の15N9や10N9にも出力がありません。
書込番号:23740865
0点

地上波アナログ時代にV/U混合入力端子テレビがありました。
現在は地デジ/BS混合入力端子テレビの時代になったんだね。
書込番号:23740867
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/10/28 7:38:34 |
![]() ![]() |
4 | 2020/12/08 22:43:33 |
![]() ![]() |
10 | 2020/10/22 10:30:22 |
![]() ![]() |
1 | 2020/10/18 18:17:54 |
![]() ![]() |
3 | 2020/08/19 14:35:12 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/20 0:26:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
携帯テレビ・ポータブルテレビ
(最近3年以内の発売・登録)



