『USB-HDD』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-15TD9

  • YouTube・録画番組・ブルーレイも楽しめる防水ポータブルテレビ(15V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3時間使用でき、インターネット動画配信サービス(YouTube/DAZN/Hulu)、ラジオ配信サービス(radiko.jp)に対応。
  • 引っ掛けて設置もできる「4段階のチルトスタンド」とタッチパネルを装備し、内蔵ハードディスク(500GB)に2番組同時、最長約672.5時間録画可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15TD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD9

『USB-HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USB-HDD

2020/12/08 00:07(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD9

クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
内蔵HDDの容量がないのでUSBHDDを接続しましたが録画が切り替わりません。
接続するだけだと思っていたのですが、何か設定など必要なのでしょうか?切り替える方法を知りたいです。

書込番号:23836187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/08 06:21(1年以上前)

>あずりんごさん

何をどこまで設定済みですか?そこを書きませんか?
説明書の66ページの設定程度は済なのですよね?

書込番号:23836410

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/12/08 08:02(1年以上前)

正しくUSB-HDDが接続(登録)されているなら録画一覧の下にあるHDD切替で切替え出来ます。

書込番号:23836511

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/12/08 09:27(1年以上前)

追記
録画一覧での切替え以前の問題としてUSB-HDDに録画予約が出来ていますか。
予約する時に「予約方法を選択」で画面の一番下に「録画先」が表示されますか。これでUSB-HDDを選択します。
正しく接続(登録)されていないと表示されません。

書込番号:23836633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/12/08 22:43(1年以上前)

>柊の森さん
ありがとうございます!
録画先の設定がHDDになっておりました。
助かりました!!!

書込番号:23838061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-15TD9をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング