『充電台につい』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

PV-B200G

  • ハンディクリーナーとしても使える2in1タイプのスティック掃除機(コードレス式)。「自走スムースヘッド」を搭載し、ブラシの回転でスイスイ進む。
  • 「圧縮サイクロン」を採用し、吸い込んだゴミと空気を遠心分離し、サイクロンの力でゴミをぎゅっと圧縮するので、たっぷり掃除できる。
  • ダストケース部は丸ごと水洗いでき、ブラシも水洗い対応で、レバーを開くと回転ブラシが簡単に外せる。ハンドルが畳めてコンパクトに収納可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:40分(標準)/13分(強) PV-B200Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PV-B200G の後に発売された製品PV-B200GとPV-B200Hを比較する

PV-B200H

PV-B200H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月18日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:40分(標準)/13分(強)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-B200Gの価格比較
  • PV-B200Gのスペック・仕様
  • PV-B200Gのレビュー
  • PV-B200Gのクチコミ
  • PV-B200Gの画像・動画
  • PV-B200Gのピックアップリスト
  • PV-B200Gのオークション

PV-B200G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • PV-B200Gの価格比較
  • PV-B200Gのスペック・仕様
  • PV-B200Gのレビュー
  • PV-B200Gのクチコミ
  • PV-B200Gの画像・動画
  • PV-B200Gのピックアップリスト
  • PV-B200Gのオークション

『充電台につい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-B200G」のクチコミ掲示板に
PV-B200Gを新規書き込みPV-B200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電台につい

2021/02/28 19:38(1年以上前)


掃除機 > 日立 > PV-B200G

クチコミ投稿数:27件

スタンド台に乗せれば充電できるタイプですか?

書込番号:23994655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/28 19:46(1年以上前)

掃除機からハンディ(スティッククリーナー)の本体を外して、充電台に乗せ充電する仕様です。
取説 7ページ 充電の仕方
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-b200g_a.pdf

書込番号:23994676

ナイスクチコミ!1


べ すさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/13 15:00(1年以上前)

スティッククリーナーにパワーヘッドが取り付けられた状態でないと充電台にちゃんと固定されないようです
バッテリーはハンディクリーナーに付いているので、全て組みあがった状態でないと充電できない仕様です

書込番号:24018817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/13 17:44(1年以上前)

>まきのごまさん
こんにちは

本隊にスティッククリーナをセットしてスタンドで充電するタイプですが、

充電中にスティッククリーナーの取り外しも出来ます。

また戻せば、充電モードになります。

書込番号:24019132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > PV-B200G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV-B200G
日立

PV-B200G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

PV-B200Gをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング