『SDカードアダプターについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,785

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,785¥3,785 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]の価格比較
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のレビュー
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のオークション

SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥3,785 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 5月24日

  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]の価格比較
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のレビュー
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のオークション

『SDカードアダプターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]を新規書き込みSDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードアダプターについて。

2019/07/29 06:42(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:233件

こちらの商品には、アダプターは付属されていますでしょうか?

書込番号:22826823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2019/07/29 09:07(1年以上前)

SD変換アダプター無し となっています。
http://www.akibadirect.com/shopdetail/000000016808

書込番号:22826992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2019/07/29 09:42(1年以上前)

安うー。

書込番号:22827052

ナイスクチコミ!2


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:233件

2019/07/29 10:42(1年以上前)

>うさらネットさん
>あさとちんさん

コメントありがとうございます!

助かりました!

書込番号:22827111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]
Sandisk

SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]

最安価格(税込):¥3,785登録日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング