『ニンテンドースイッチでの使用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,785

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,785¥3,785 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]の価格比較
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のレビュー
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のオークション

SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥3,785 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 5月24日

  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]の価格比較
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のレビュー
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]のオークション

『ニンテンドースイッチでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]を新規書き込みSDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニンテンドースイッチでの使用

2020/12/01 11:00(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]

クチコミ投稿数:360件

【使いたい環境や用途】
オンラインストアーからのソフトの購入に合わせて検討している
【重視するポイント】
低予算で問題ないか?

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ソフトのダウンロード用に購入を考えています。
落とし込むソフトは5〜6種類位を予定。

書込番号:23822461

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/01 11:06(1年以上前)

このSDカードの512GB版をSwitchで使っていますが、
特に問題ありません。

書込番号:23822470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件

2020/12/01 18:32(1年以上前)

早々のご連絡ありがとうございます。
明日にでも購入する予定です。

書込番号:23823256

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/12/07 23:03(1年以上前)

とても低価格ですが、有名メーカー品で読み出し速度が95MB/sくらいで書き込み速度も40MB/sくらい出ますので、ソフトのダウンロード用には十分過ぎる性能かと思います。
この商品は並行輸入品ですので、ショップの評価を見ながら信頼できるお店から購入されるとまがい物を買わされる事もないでしょう。

書込番号:23836066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]
Sandisk

SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]

最安価格(税込):¥3,785登録日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング