SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]Sandisk
最安価格(税込):¥3,785
(前週比:±0
)
登録日:2019年 5月24日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-064G-GN6MN [64GB]
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
ドコモ アンドロイド L-03K
ドコモ ガラケー F-10A
上記2商品に此方が使えるか教えてください
初めてのバックアップ
1枚にガラケーの写真、電話帳など
スマホの全部?(写真なども)入れたいのですが64GBくらいで大丈夫でしょうか?
32ではやはり少ないのかな?
マイクロSDカードもいろいろあるので、評判がよく、低価格の此方を見つけ木になるので教えてください
書込番号:23853691
2点
>walkranさん
スマホは問題ないとしても、ガラケーは容量制限を確認してから
購入した方が良いです、4Gなら良いのですが3Gの場合
容量が大きすぎて認識しない場合が有ります
ご注意ください
書込番号:23853732
0点
>cbr600f2としさん
早いお返事有難うございます
容量の確認というのはどのようにすればよいのでしょうか?
ドコモへ聞けば分かるのでしょうか?
もしよろしければ教えてください
よろしくお願いします
書込番号:23853921
0点
>>ドコモ ガラケー F-10A
こちらのらくらくホン6は8GBまでのマイクロSDカードまでは対応しているようです。
64GBのこの製品を接続しても正しく認識されないかと思います。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/sd_w/connect/phone_N_6-8/f_10a.html
>>ドコモ アンドロイド L-03K
こちらは1TB(1024GB)まで対応しているので大丈夫かと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/l03k/spec.html
8GBのマイクロSDカード
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000226697_K0000337827_00522111383_K0000869846_K0001046843&pd_ctg=0052
書込番号:23854858
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQUAR-064G-GN6MN [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/14 13:02:46 | |
| 2 | 2021/03/01 16:20:31 | |
| 4 | 2020/12/18 9:51:58 | |
| 7 | 2020/12/05 18:31:19 | |
| 3 | 2020/12/07 23:03:24 | |
| 1 | 2020/10/01 0:11:22 | |
| 4 | 2020/06/13 21:09:08 | |
| 4 | 2020/03/03 20:11:40 | |
| 5 | 2020/01/25 22:26:29 | |
| 3 | 2019/07/29 10:42:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








