※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD9
プライベートビエラにDVDレコーダーをHDMIで接続して使おうと思います。
録画しながら同時に再生出来るのでしょうか?
書込番号:23262433 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
当該機にHDMIはチューナー側に出力が一つ付いているだけなので入力出来ません。
書込番号:23262573
3点
つまりDVDレコーダーの再生は出来ないのでしょうか?
書込番号:23263430 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
入力できないんだから、当然再生出来るわけがない。
店員の説明を曲解してるか、自分のしたい事をうまく店員に伝えられなくて、店員を勘違いさせたんだろうけど、当該機は録画とdvd、BDの再生は本体でできるんだから、DVDレコーダとやらを繋ぎたがる意味がわかんない。
カタログやHP、取説ダウンロードとかして当該品について自分で調べるとかくらいしたらどうですか。
書込番号:23263482
5点
レコーダーがお部屋ジャンプリンクに対応しているなら、ネットワーク越しに再生はできますね。
書込番号:23263489
2点
>ネットワーク越しに再生はできますね。
DVDレコーダーで対応している機種なんてありますか?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/
書込番号:23263512
1点
ないですか、すみません取り消します。
書込番号:23263559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/07 21:12:50 | |
| 15 | 2020/05/12 16:10:05 | |
| 2 | 2020/05/03 12:43:26 | |
| 3 | 2020/04/11 18:49:55 | |
| 7 | 2020/03/03 8:21:47 | |
| 2 | 2020/02/08 11:40:50 | |
| 1 | 2020/01/24 15:14:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





