『PanasonicポータブルテレビUN-15TDKの接続方法について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15CTD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9のオークション

プライベート・ビエラ UN-15CTD9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD9

『PanasonicポータブルテレビUN-15TDKの接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15CTD9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15CTD9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15CTD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD9

スレ主 sasukohaさん
クチコミ投稿数:1件

この度購入しましたが、接続が上手くできません。壁アンテナは一つしかないので、分配器を購入し接続してみましたが、元々のテレビが映らなくなってしまいます。元々テレビとレコーダーを繋いでレコーダーの方でテレビを視聴していました。
どなたか詳しい方お教え下さい。

書込番号:23332930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/04/11 14:58(1年以上前)

意味がよく分からないです。
チューナー部にアンテナ入力と出力があります。
壁側からのアンテナケーブルを入力に接続して出力(テレビへ)からテレビにアンテナケーブルを繋げばOKです。

書込番号:23332970

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/11 15:30(1年以上前)

>sasukohaさん
こんにちは

分配器と思われているのが、分波器になっているのではないでしょうか?

書込番号:23333012

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/04/11 18:49(1年以上前)

>分配器を購入し接続してみましたが、元々のテレビが映らなくなってしまいます。

どういう接続をされましたか?テレビへのアンテナケーブルの接続を具体的に。
分配器は3分配ですか?2分配ですか?
分配器からレコーダー・プライベートビエラのチューナー部・テレビへの接続は?

>元々テレビとレコーダーを繋いでレコーダーの方でテレビを視聴していました。

レコーダーの方でとはどういう事ですか?
レコーダー経由のアンテナケーブルでという意味?
レコーダーのチューナーで受信してHDMI経由でという意味?

書込番号:23333352

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15CTD9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15CTD9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

プライベート・ビエラ UN-15CTD9をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング