『予約状況』のクチコミ掲示板

2019年 5月27日 登録

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,580,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:4302 防水機能:50m ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のオークション

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月27日

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

『予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02を新規書き込みロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

予約状況

2019/06/09 08:05(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

クチコミ投稿数:41件

グレー文字盤に拘わらずに、黒、ブルーを含めて現段階で予約可能かをお教えください。
また、予約が可能な場合には予約可能な店舗もお教えください。
その他、14500STを含めてロイヤルオークの購入予約に関する情報がありましたらご教示をお願い致します。
ロイヤルオークは憧れの商品であり購入を希望していますが、情報が少なく困っております。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22722934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:41件

2019/06/09 08:16(1年以上前)

先程の質問に、15450STを14500STと記載しておりました。
訂正とお詫びを申し上げます。

書込番号:22722953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/09 10:22(1年以上前)

>リストウォッチさん
先日15500STのブルーが納品されたのですが、その際に聞いた話です。

15400も昨年10月時点で青は予約不可、黒・グレー・白は予約可でしたが、その後新型のアナウンスがし始めた頃に色に拘わらず予約不可となっています。

現状は入荷数が15400よりも読めず、その頃の予約分まで回っていないことから当面は予約受付できないとのことでした。今月から実質的なデリバリーが始まっていますが、APは人気モデルだからと生産数を増やすことがないため、SSモデルに人気が集中していても年間本数を増産したり割合を変更したりはしないと話していたので、当面は難しいと思います。

書込番号:22723196

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2019/06/09 10:52(1年以上前)

>ぐらしあさん
早速、情報をご提供頂き、ありがとうございました。
先日15500STのブルー(ブティック限定?)が納品されたとの事、羨ましい次第です。

多分、ぐらしあさんはAPの常連客様で、最優先での予約&納品かと存じますが、いつ頃予約されたのでしょうか?
ご迷惑がかからない範囲内で、お教え頂ければ幸甚です。

なお、現在は予約を受け付けていなく、AP購入履歴の無い私が購入するにはハードルが高いようですね。

今後、情報がございましたら、ご教示頂きますようお願い致します。

書込番号:22723258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/06/10 12:03(1年以上前)

>リストウォッチさん
お住まいにもよりますが 予約はできますよ  4月にブラックをブティクにて納品いただき グレーは他で最近予約しました

書込番号:22725666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/06/10 12:41(1年以上前)

>とっちゃんぼうやくんさん

情報をご提供頂き、ありがとうございました。

地域により違いがあり、黒文字盤は納品済みで、最近グレー文字盤を予約されたとの事ですが、差し障りの無い範囲内で地域、予約金の有無及び納品予定日等をお教え頂ければ幸甚です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

書込番号:22725744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のオーナーロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の満足度5

2019/06/10 12:59(1年以上前)

>とっちゃんぼうやくんさん
イロチなんて凄い。
今でも予約出来る店ってあるんですね。
もしや上顧客枠じゃないのですか?

書込番号:22725791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/06/17 06:29(1年以上前)

>ぐらしあさん

質問早々のご回答ありがとうございました。

ロイヤルオークブルーの写真を拝見しましたが、素晴らしいですね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

>リノラボ君さん

予約の可能性があるとの希望が持てるご教示、ありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


書込番号:22740918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/06/17 06:32(1年以上前)

>とっちゃんぼうやくんさん

貴重な情報を頂き、ありがとうございました。

また、最新の情報がございましたらご教示をお願い致します。

書込番号:22740922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2019/06/20 18:58(1年以上前)

関西の神戸になります。そこですぐわかると思います。

書込番号:22748288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/06/21 06:03(1年以上前)

>とっちゃんぼうやくんさん

貴重な情報を頂き、ありがとうございました。
関西の神戸ですね。
希望が湧いてきました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22749185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初ロイヤルオーク 0 2020/10/03 17:54:52
ロイヤルオーク オフショア 初心者 4 2019/11/15 7:20:01
満足度 4 2019/08/30 18:09:35
サイズ調整について 8 2019/09/04 6:01:18
初 リストショット 2 2020/03/31 4:11:36
SS独自のキラキラ感 5 2019/06/18 21:50:34
本日購入 7 2019/06/13 22:51:35
予約状況 10 2019/06/21 6:03:16

「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月27日

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング